クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

[初心者必見][スキルポイント18日本艦長] 引退アカウント [WOWS ASIA]

¥8,000

取引が終了しました

商品詳細

先日、World of Warshipsでは、航空母艦のシステムが刷新され、艦載機を自ら操作し、艦艇に雷撃・爆撃を行うアクション性が話題となっております。

しかし、この折に本ゲームを始めたい皆様の前に、初心者に優しくないゲームシステムが立ちはだかることでしょう。
空母に乗れるようになるまでのレベリングは延々と長く、やっと乗れるようになっても、装備の弱さ故にボロボロにされてしまいます。

本アカウントでは、スキルポイント18 (最大19まであと一歩!) まで訓練された艦長を空母艦長を志す皆様のためにご用意いたしました。
装備面では、熟練のプレイヤたちと比べて遜色のない土俵に立つことができます。

その他、日本戦艦の金剛・扶桑の研究も済んでおります。
2月8日までにお引渡しを完了することができましたら、追加の課金なしで、艦長に再訓練を施し、戦艦などの他の日本艦艇に乗せ替えることも可能です (詳しくは、World of Warships公式サイト ニュース「アップデート 0.8.0 発艦に備えよ」をご覧ください) 。

プレイスキルだけでは補えない金棒を今すぐに手に入れる機会として、ぜひご検討くださいませ!

出品者クシシュトフ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    とても、丁寧かつ迅速な方でした。 しっかりした説明で、対応も完璧です。 是非また機会があったらその際は宜しく御願い致します。 有難うございました。いい買い物が出来ました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ワールドオブウォーシップス(WoWs)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥8,000

    取引が終了しました

    ワールドオブウォーシップス(WoWs)のあなたへおすすめのアカウントデータ