クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

natu様専用😡😡😡😡🤬🤬🤬

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

色々あります戦闘数は1600で勝率は49%です
電話番号削除済み
買い戻せるものも多数あり値下げ中
natuさん以外が購入されても引き渡しは致しません

出品者ふぁ5日以上前
1800
  • とても良い出品者

    アバババババ

  • とても良い出品者

    ログインできました。iCloudメールアドレスはiphoneごと固有の重要なものなので簡単には変更出来ません。来月に私がiphoneを購入してから、メールアドレス変更と携帯電話番号の登録を行う予定です。その際に、確認のメールがWGから貴方様に数回届くと思いますが、OKをクリックください。パスワード変更した状態で、メールアドレスについては貴方様は信頼できる方ですので、そのままにします。WGから広告メールが暫く届くのは我慢してください。携帯電話登録して30日後しかメールアドレス変更がWGがしてくれません。今回は貴重なアカウントを取引いただきありがとうございます。万一不足の事態には、前期の私の携帯電話に連絡ください。対応をご相談します。敬具

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ワールドオブウォーシップス(WoWs)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,000

    取引が終了しました

    ワールドオブウォーシップス(WoWs)のあなたへおすすめのアカウントデータ