クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

超希少!称号1位獲得アカウント!勝率9割越え

¥49,800

取引が終了しました

商品詳細

超希少の称号1位獲得アカウントになります。

4時間報酬は通算450以上は受け取っているレベルのアカウントです。

対人戦績は、ほぼ勝率9割り越え
レベルは最上位にプレイヤー比べるとそこまで高くないですがキャラは使えるキャラのみ厳選して上げているため強いです。
レベル格上のプレイヤーに連続快勝は気持ちいいですよ。

希少アカウントゆえ、特定防止のためにここでの詳細な情報は伏せさせていただきます。

知りたいこと、他何かあれば質問からお尋ねください。(質問、回答は後程削除します)

引き継ぎは設定の連携コード譲渡により行わせていただきます。

多少の交渉なら応じるつもりです。

基本ノークレーム、ノーリターンでお願いします。(記載内容と違う場合のみクレーム、リターン受け付けさせていただきます)

出品者あかね2121日前
7201
  • とても良い出品者

    丁寧な取り引きありがとうございました機会があればよろしくお願いします!!

  • とても良い出品者

    迅速丁寧な対応して頂きありがとうございました!!

  • とても良い出品者

    確認出来ました^_^ 色々対応して頂きありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ウィムジカルウォー(ウィムウォー)
プレイヤーランク0
マジックオパールの数4000

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥49,800

    取引が終了しました