クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

レベルカンスト プレイ7年 総課金額170万超 

¥770,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

現在も現役でプレー中のアカウントです。
引退を考えているので出品いたします。
総課金額は170万超え
フリー経験値(研究・開発に自由に利用可能な経験値)は115,000,000を超えており現在実装されている全機体を開発できる量があります。
開発状況は
空→ドイツを除く全国家トップランク機体まで開発済み
陸→米・独・ソ・英・日・中・仏の七カ国に置いてトップランクまで開発済み
これらの国家はほぼカンスト状態のデッキ構成が可能です。
ソ連は全登場員開放済み、多くの車両でエース化が済んでいます。

正直に書かせていただくと、このアカウントさえ購入すれば一気にゲームの内、陸空どちらでも最高に近いデッキを多数保持できるので最初から好きな機体に乗ることができますので、今までのプレー時間、課金総額など鑑みてもとてもお得だと思われます。フリーRPを利用すれば好きな機体にすぐ乗ることもできます。
サービス開始から相当長い時間が経っているこのゲームにおいて一から、または序盤からスタートしてここまでの開発を行うには数年は時間が必要になります。時間を買うという意味ではこの価格では超お得になるかと思われます。

戦績ですが、ランダムマッチでの戦績はトップレベルの成績を収めており、アカウントを買ったことなどを疑われる可能性はないと思われます。

ご質問等随時受け付けております。

出品者AVALANCHE5日以上前
1001
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名War Thunder(ウォーサンダー)
関連するキーワード

コメント

  • AVALANCHE

    コメントありがとうございます。貴方様の懸念はよく理解できます。ただいま仕事にて外出中ですので、帰宅次第、連絡差し上げます。よろしくお願い致します。

    22日前

  • moon

    ありがとうございました

    22日前

  • AVALANCHE

    コメントありがとうございます。明らかに機械翻訳を用いたものであるコメントには対応致しませんのでご了承ください。

    20日前

  • すずみや

    価格について話してもいいですか。よろしくお願いします

    7日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥770,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

War Thunder(ウォーサンダー)のあなたへおすすめのアカウントデータ