クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

破格 湾岸ミッドナイト 希少白レス・スペメ車多数!

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧頂きありとうございます。
湾岸1から作ったデータになる為、白レス・スペメ車種が多く収録されております。
データが多数あり、保有する必要が無くなったため販売致します。

基本データは画像の通りとなっております。
R34
フルチューン
SSS8級
110000km up
乱入4600撃墜
分身前作含め4000以上
ストーリー15週目
レスメ 青まで
(ネームプレート多数有)
(登録地福岡)

Rx8 R35
830馬力
B級
5000km up
白レス有

その他多数、白レス・スペメ車種10台…?程度

白レス・スペメが5台以上ございますが、ネット退会済みの為、少し安めに設定致しております。
詐欺等がご心配の方には身分証明の程致します上、名前等も前もって教えたいと思っております。
乱入段位についてですが、4以降ほとんどプレイをしていません為、段位がほぼない事についてはご了承ください。
テロカ指摘する方もいらっしゃいますが、全ての戦績等反映されていますため、決してテロカではありません。
5の頃の専用バナパスにデータ入っていますので、おまけ程度で考えといて下さい。

データ発送時は住所等を教えてもらわなければならない為、心配が多少あると思います。
その為こちら側の住所もお教えいたしますので、ご安心下さい。

値下げ、質問等のコメント等は気軽にどうぞ。
以上の事を踏まえ、取引して頂ける方是非よろしくお願いします。

出品者Kakki5日以上前
100
  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名湾岸ナビゲーター
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥45,000

    取引が終了しました

    湾岸ナビゲーターのあなたへおすすめのアカウントデータ