クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

強アカ 星6Sクラス10体以上 ★5武器あり

¥60,000

取引が終了しました

商品詳細

ご閲覧ありがとうございます。
名声カンストアカウントです。
課金総額は1000万円オーバーです。
最近の星6Sの強キャラはほぼあります。

まだまだ現役でやりたいのですが、仕事が忙しくなり時間が取れなくなったので引き継いで遊んでくれる方へお譲りします。
これから新規で課金されながら始められるユーザーさんや、現在重課金しているユーザーさんのサブ垢としてもかなり役立つトップクラスのアカウントです。
まだまだキャラも武器も伸びしろのあるアカウントですのでこれからさらに課金されながら楽しめると思います。

Sクラスマーサ2体やアーラヴも2体、ダイユーやシーラ、ワンファやヘンイェン、ピート、プリヤ、プリンセスなどかなり戦力になるキャラが殆どLv MAXの状態で保有しております。
星6キャラは写真のとおりスティーブンスやハーパーなど現役で使える戦争でも必要なキャラもほぼいます。
特にSクラスマーサとアーラブは2体おりますので、育成後に戦争での塔防御デッキなどでも使えるので攻撃でも防御でもかなり面白い戦略を立てる事ができると思います。

無料配布Sクラスも育成装備も レベルMAXまで充分あります。

武器はどの属性も主要な改造武器をほとんど揃えてあります。
星5武器は写真の通り、レアスキルを装備したものなどが数丁あります。
星4武器はシヴァ銃や守りの斧などデフォルトが気絶、弱体化、絶対防御武器も5丁以上揃ってます。
その他キャラ固有の武器受け気絶•受け弱体•受けAPダウン•攻撃時気絶等
MODに関してもプラチナは10個以上ゴールドは400個以上あります。
シルバーは気絶や弱体化抵抗など貴重種は保存していて、その他ブロンズなど含め利用しない為、全てネジに変更しています。

リージョンデータは伏せさせて頂きますが、過去に1位のファクションに所属していましたが、現在は無所属です。
リージョンキーが1つありますので今後のリージョン移動でお好きなリージョンに移動してプレイ可能です。次回のリージョン移動まで育成を楽しむのにも良いと思います。

各タンクなどのアイテムは
戦争タンクは100個以上
武器庫トークン10万以上
サバイバルマーカーは100万以上
リーグトークンは10万以上あります。
写真はユーザー特定防止の為、一部ぼかしを入れております。

受け渡しは受け渡し用のFacebookアカウントごとのお渡しとなります。

出品者ハム5日以上前
600
  • とても良い出品者

    とてもよい対応でした!

  • とても良い出品者

    ご丁寧にありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ウォーキングデッド サバイバルへの道
プレイヤーレベル170レベル
星6キャラクターの数160体
コインの数0枚
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥60,000

    取引が終了しました