クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退!鬼影 戦闘力370万以上!最終値下げ

¥9,000

取引が終了しました

商品詳細

引退したので売ります。
腕輪と指輪は金紋装備なってます。
鬼影主要スキルほぼ+4、乗騎SSRメイドニャン(スキル覚醒済)、SRパオーンと二人乗りのラブソファと風船等あります。「MP爆発」と「救済」と「加護」が全て天地人で揃っています。
魔化は火、金、木、水(精鋭)全て揃ってます。
毎日インしているので、いくらか金貨は増えます。主ペットはそこそこ強化した猿です。英雄は神国の王結構強化してあります、リーデ(黄)は一回覚醒して本命武器を装備済み。写真以外に強化してないSSR閻魔とSSRエストレ、フィラルス、ロゼトア、ロゼフィエなどあります。
虹の王(馬)は持ってませんが、虹の心は持っています。総課金額25万程です。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

出品者M5日以上前
1900
  • とても良い出品者

    本当に丁寧対応で感謝しています。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    短い間でしたがありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名わくわくファンタジー(ワクファン)
アカウントレベル137レベル
戦力3766259
SSRキャラクターの数8体
金貨の数78000枚
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,000

    取引が終了しました

    わくわくファンタジー(ワクファン)のあなたへおすすめのアカウントデータ