クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

損はないお得なアカウントです!

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

武将、装備、アイテム、名馬、名装備、計略の数は画像に載せてる通りです。
計略の数は現在もっと増えています!
武器に関しては画像では+3ですが、実際はレベルMAXの+4です!
仙魔は全部で13体保有致しております。

諸事情によりまして、垢を売りたいです。州牧レベル39ですが、上に戻れば尚書レベル44です。総課金30万位しています。

覚醒武将リセット済みですので、現在の武魂が約40万ありますので、好きなSSR武将を育ててフル覚醒7体出来ます。
副将の青武将進化5MAX16体が画像とは別に居ますので、青武将の武魂だけでも16800武魂あります。
写真が10枚までしか載せられないので、ご理解の程宜しくお願い致します。

課金やログイン報酬などで貰える元宝は2155個あります。元宝はアプリ内の課金5000円相当です!

計略は持ってるのと別に、開けてないの袋が4100個位ありますので、しばらく、半年以上はなくなる事はありません。即戦力で計略を駆使してゲームを有利に進められます。

ぜひ御検討の程、宜しくお願い致します!

出品者Kivu5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名我が天下
関連するキーワード

コメント

  • ふうか

    仙魔は何がありますか?値引き交渉は可能でしょうか?

    4年以上前

  • Kivu

    ミェシュコさん、初めまして、コメントありがとうございます。 仙魔は蜘蛛女、雪女、鉄扇公主、白娘子が2です! 白無常、青女、九命猫、釈迦如来、鮫人、竜王、沙悟浄、酒呑童子、白骨夫人が1です! 全部で13体仙魔保有しております。 値引きして欲しい価格を教えて頂きませんか?

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥45,000

取引が終了しました

我が天下のあなたへおすすめのアカウントデータ