クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

《11.11 午前9時まで本価格!》ソルジャー ハイペリオンあり 即購入可

¥69,800

取引が終了しました

商品詳細

1日だけ本価格、過ぎたら倍額となります。

攻城戦が始まると今のリアル状況からしてまともに参加は難しく価値を下げかねないので、、

家庭を持つことになり、愛着ありましたが忙しくなるため引退します。これまでサブを小出しに出品しておりましたが大型越境戦(攻城戦か?)が近いとの情報で、時期的にもちょうどよいかと思いメインアカウントを出品します。
最近毎日ログインできる状態にないので、お早めにどうぞ。

1s00番台
連携はGoogleにしていますがx(twitter)もあるのでいづれかでお渡しします。
Vip15ですがそろそろ16です)
レベルは100で、科学レベルもすべて100に到達しています。
戦力60-65M
越境サーバー演習は忙しくほとんど参加していないため、最後に見た値が42Mくらいだったと記憶しております。400位くらい取れていました。
保有ダイヤ数は変動するので6000くらいとしますがバッグを全開放したら20000くらいにはなると思います。
橙の破片は800枚あります。一人は★5にできる量です。もう使いません。
士気は6です。

6基地スキン保有数60種類 永久ハイペリオン、虚像都市があります。アトランティス、テレポートなどサポート系は全てあります。
強者の試練や伝説対決の報酬などは持っていません、優勝!のスタンプや進軍スキン等。
人気の星(赤) 30日が1個、3日が1個ずつあります。
50体力薬が1.2k、10体力薬が700個ありますが若干増減はあると思います。
装飾品コンプ。ハロウィンの出撃増だけレベル2
最大出撃数は陸248、海235、空250
アルカディアで10増えます。

〇詳細
◆陣形レベル:防19・凸14・鉄10(毒蛾30・猛鮫38)
◆エレメントタワー:タワーレベル・189 左・150 中・159 右・156
◆重装ロボ 4番目のみ、まだ部品集めの段階です。右腕さえあれば使用できるように。左腕の先端が先にゲットできたので、右腕がつけば5段階になる?
他3体はフル装備です。
 赤、青、紫のチップは周囲、中心ともに橙で埋められます。
◆装備 ボスセットと対人セットはレベル10が各3枚ずつ揃っています。
 電磁パルス1個あります。陸・海・空橙装備は画像のとおりですが橙図面を1個持っているので何かしら作る予定にしています。

アンジェラ、碇シンジ、エクレア、ジョシュアが専用7を持っています。
エルエル、トーヴィ、シャルロッテ、クインㇳが専用6を持っています。
アメリー、カオル、デスコが6リーチです。
パシリム系(ジプシー、クリムゾン、ストライカー)エヴァ系(綾波、アスカ)は5です。カヲル君は置物なので除外します。
ヴァレリー、古代進も5なので、3兵種一軍は整備されてます。

英雄天賦は陸・海・空 各対応/使用英雄4体がフル天賦です(1軍3人とサブポジ1人ずつ)

八乙女撫子、イース、マルグレーテは持っています。マルグレーテはカンストさせています。マリアンヌも専用1ですがいます。

越境戦でも下手なVip16プレーヤーよりは強いかと思いますし、ボスダメージも相性を合わせたら一撃値1.1~1.3bbは出ています。(派出所とアルカディアで100aaほど上乗せとなりmす)

朝、昼ごろは密なやり取りはできないかもしれませんが、お許し下さい。
連携などの準備はしてますので、即購入可です。

*コメント欄で妙な日本語で他サイトへの誘導を行う方が散見されるようですが、商品に関する質問以外はお断りします。

出品者ミルキー5日以上前
400
  • とても良い出品者

    この度は大変良いお取引でした。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ピッピカチュウ

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。 最後まで丁寧なご対応で、安心してお取引きできました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ビビッドアーミー(ビビアミ)
ダイヤの数6500個
伝説英雄の数80体
関連するキーワード

コメント

  • CONVERGE

    移転に必要な枚数と現在の所持数を教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    6ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥69,800

取引が終了しました

ビビッドアーミー(ビビアミ)のあなたへおすすめのアカウントデータ