クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

微課金アカ VIP4 引退します

¥2,600

取引が終了しました

商品詳細

細々遊んできましたが、プレイ時間が取れにくくなってきたため引退します。
星7だけだと12キャラ、星5以上だと全36キャラになります。選手数は371/499集まっています。Sビーナスの欠片48個所有しており、好きな選手を数人は星7まで育成できます。所持ビーナスハート4000強所持しています。施設は全てマックスまで育成済みでユニフォームも32着あります。(水着やコラボ衣装など)特訓パネルも1000超えや親愛用アイテムも相当数あります。お気に入りの選手育成に専念できると思います。コラボキャラも多数います(コンプリートではない)のでお問い合わせいただければ確認いたします。所持アイテムはかなりあると思っていますので、当面育成には困らないかとおもいます。ご検討よろしくお願いいたします。

出品者クレメンス5日以上前
800
  • とても良い出品者

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • とても良い出品者

    無事引き継ぎできました!お取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございますm(_ _)m

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ビーナスイレブンびびっど!
星5キャラクターの数36体
プラチナメダルの数0枚
プレイヤーレベル79レベル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,600

    取引が終了しました

    ビーナスイレブンびびっど!のあなたへおすすめのアカウントデータ