クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

[初期メアド] 💲値下げ可能💲完全正規引退垢💎プライム ガイアズ グリッチポップ メイジパンク

¥4,500

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます
こちら私が1から作成したアカウントとなります
元々なくしていたものですが、本日初期メアドを発見しログインしました
しかしもうモチベもなく使用しないため出品します
値下げ多少なら可能です

バトルパス3,4シーズン購入済み+レベル最高のため、アウトロー以外全武器に2-4個ほどのスキンがあります!
アイソとクローブ以外アンロック済み 日本(JP)アカウント
大切に使ってくれる方にお譲りしたいと考えています!

バトルパス以外のスキン情報
ーヴァンダル
プライム
ガイアズ
プリズム

ーファントム
グリッチポップ

ーシェリフ
メイジパンク

近接は画像にあるものがすべてです。
551 VP入っているので、多少課金すればスキン等購入可能です。もちろん日本国籍で日本円で問題なく課金可能なアカウントです
ランクは今日一試合だけやりましたがゴルプラ帯でした。認定あと4試合あるので上にも下にも動かせると思います。

出品者ᴍɪʏ-ꜱʜᴏᴘ🎀3日前
3100
  • とても良い出品者

    迅速な対応でした。ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    引継ぎの際わからないことなどがあったら親切に教えていただきました!

  • とても良い出品者

    丁寧で素早い対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名VALORANT(ヴァロラント)
プレイヤーランクアイアン
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥4,500

取引が終了しました

VALORANT(ヴァロラント)のあなたへおすすめのアカウントデータ