クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【ソロオンリー】安心の個人代行【即対応可】

¥3,333
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

現在待ち0です。ご依頼お待ちしております。
1番最後に重要なことを書いておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

【お取引完了までの流れ】
1. ご依頼内容をコメントしてください
ex. ダイヤ1からダイヤ3
2. 専用ページを作成します
3. 入金後、2段階認証解除した後にRiotアカウントへのログイン情報をお願いします。
4. 代行終了
5. レビュー

【1Tier価格】
・認定戦: 700円
※5試合分: 3000円
・ゴールド以下: 800円
・プラチナ: 1000円
・ダイヤモンド: 1500円
・アセンダント1: 2000円
・アセンダント2: 2500円
・アセンダント3: 3000円
・イモータル以上: 応相談

【同行-勝利】
・1試合: 1000円
・5試合: 4000円
【同行-敗北】
・1試合: 800円
・5試合: 3000円
※アカウントはご用意ください。こちらでの用意は原則出来かねます。
ex. ご本人様のアカウントを本人でプレイし、友人のアカウントを私に貸与する。等
友人のアカウントもRP上昇しますのでオススメです。

【オプション価格】
・キャラ指定: 1000円 ※1Tier毎
・リアルタイム配信: 1000円 ※1試合
・ソロ指定: Free! ※現在常時ソロで代行中
・優先作業: 1500円

【納期】
・原則24H以内に終了します。
・高ランクや複数Tierの場合別途お時間いただきます。

【注意点】
・代行中にログインは絶対にしないでください。
※ VAL5エラーでBANされても責任は取れません
※代行開始前にお声かけします。終了後も同様

【安全対策】
・不正行為なし
※オプションにリアルタイム配信を用意してますので、心配な場合ご一緒にご注文ください。
・フレンドからのメッセージや招待は原則無視します。
※ご依頼主様の方で「この人には返信して欲しい」等ありましたら事前にご連絡お願いします。
メッセージが来たらご連絡します。返信内容を送っていただければそちらで対応いたします。
・今ACTの本垢HS率が25.21%
※お客様のHS率になるべく合わせます。
※HS率が急激に上がるとvanguardにBANされるため。

【最後に】
・ここまで安全に拘って代行する人はおりません。
過去に「1度別の人に頼んだらその人が不正行為を行っておりBANされてしまった」等のお話も聞いております。
また、不正行為を行ってないにしろHS率の激増によるBANもありえます。
最安値ではありませんが、その分安心安全をご提供いたしますので何卒よろしくお願いいたします。

出品者an5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名VALORANT(ヴァロラント)

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥3,333
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

VALORANT(ヴァロラント)のあなたへおすすめのアカウントデータ