クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

暇人(ソロ)による完全手作業 チート業者に注意!説明文ご必読ください

¥777
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

まず初めに、主はソロプレイを中心に完全手作業で代行を行うため、通常より長めにお時間をいただく場合がございます。時間を気にされる方はご遠慮ください。また、アセンダント以上となるとソロでは相当時間がかかってしまうため、現状はアセンダント以上の依頼は受け付けておりません。ご了承ください。
そして当然ですが、チートや不正行為などは一切行っておりません!

設定感度、キー配置は変更するため、事前に保存ください。

【ランク価格表】
※各ランク1ティアごとの価格になります。
認定戦1試合:800円
アイアン 〜ブロンズ:1000円
シルバー:1300円
ゴールド:1800円
プラチナ:2500円
ダイヤ:3000円

その他オプション(キル数少なめ、キャラ指定など)は要相談となります。

【お取引の流れ】
1:コメントにて代行ご希望内容をご記載ください。
2:こちらで専用ページにご案内いたします。
3:取引ページにて入金後、二段階認証を解除いただきRiotアカウント情報を送信お願いいたします。
4:ログイン確認次第、作業開始、中断、完了のご連絡をさせていただきます。
5:代行が完了しましたら、パスワード変更、二段階認証有効化をお願いします。
6:レビューにてお取引完了となります。

※こちらの商品は購入しないでください。
また、代行中のログインはお控えください。無断でされた場合依頼中止も視野に入れさせていただきます。

お時間を長くいただく場合がございますが、完全手作業による安全性を売りとしておりますのでご了承いただけますと幸いです。チート業者に依頼するとアカウントがBANされますのでご注意ください!

出品者jay15日以上前
3600
  • とても良い出品者

    今回もありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速丁寧な対応ありがとうございました 安心してお願いできました!

  • とても良い出品者

    丁寧な対応で、取引していて気持ちが良かった。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名VALORANT(ヴァロラント)

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥777
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

VALORANT(ヴァロラント)のあなたへおすすめのアカウントデータ