クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

(総合実績2100件超)代行、同行又1試合からでも可能です。

¥55,028
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

HP設立しました。
こちらからの購入は更に安く、早く購入出来ます。
値段以上の早さ、丁寧な取引保証致します。

ズビググループ所属。 


総合実績2000件越(実績提示可能)
現在のランクと希望ランクをコメントしてください。その他にオプションを付けたい人がいれば追加で記入してください。 
オプションはキャラ指定、時間指定、即日プランなどです。(伝えていただければ他も可、全て有料) 
その他認定戦やピラミッド埋めなど可能です。 
基本的にアカウントを受け取った順番で作業に取り掛かります。
即日プランを希望されたお客様から優先的に代行を開始します。(原則24時間以内終了、1.5tier以上はランクによって難しい場合あるため要相談)
同行に関してですが原則予約が入ってからアカウント準備をします。(予約された段階で使用できる依頼が入っている場合はすぐに行えます)
依頼がなかなか入らない場合や依頼が混み合っている場合はお客様が用意していただければそちらを使用して作業に入ります。

チートなどの不正ツールの使用は一切していません。 

☆アカウントを渡した後はランクマッチのプレイは禁止です(同行の場合も。ログイン希望の場合は時間指定を付けてください)

☆入金をしていただき、IDとPWの記載が完了し、2段階認証の解除完了し、ログイン出来ることが確認できたお客様から順に作業を行なっていきます。
同行の場合は入金、valorantネームの記載、予約当日の作業できる時間の記載を細かく完了しましたら予約完了になります。また⚪︎時から開始でお願いします等は予定が合わせにくいのでそういった記載はやめてください。
(上記がログイン時出来ない場合一度予約キャンセル)上記の工程がなくなると順番が前後してしまう場合がありますのでご了承ください(理由としてはキャンセルされる可能性が高いからです) 

☆ポイント指定をされる場合は希望ポイントがAと仮定し−10<A <+10は可能とさせていただいています。

☆他の作業も並行して行っているためランクの状況によっても値段は変動することがありますのでご了承ください。 

☆お互い気持ちの良い取引を行うため「どこまで進みました」などの催促を促すような行為はお控えください。取引を行う際終了時間をこちらで提示していますのでその時間まではお待ちください。 

☆代行開始してからのログインが多発しています。ログインをされてしまった場合は試合中の妨げになるため希望していただいたランクから1試合分20ポイントを引かせて頂きますのでご了承ください。(P3まででしたらP2の80RPまでになります) 

⭐︎依頼終了後はプライバシー保護の観点からpwの変更をお願いしますㅤ

出品者ズビグ1日前
100
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名VALORANT(ヴァロラント)

コメント

  • ズビグ

    現在即対応、即作業可能です

    3日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥55,028
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

VALORANT(ヴァロラント)のあなたへおすすめのアカウントデータ