クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

valorantのランク代行・同行承ります

¥421,531
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

暇なので定期的に代行してみようと思い始めてみました。

現在待ちなし

本人認証済み ※チート・不正ツール等一切使用しておりません。
最近安すぎるチート使用業者が蔓延し、Twitterで「valorant 誤BAN」と検索するとチート使用格安業者に依頼してしまい、BANされている方が多数見受けられますので格安業者には自己責任ですがお気をつけください。

完全ソロでの作業となります。
その為少し割高にはなっていますがアカウントの安全性に関しては、オプション等でも安心出来るよう保証致しますのでご了承願います。

チートやBAN等怖い方は先にアンレートで実力確認同行をしたり、VC繋いだ状態の画面共有、同行等もオプションで用意してありますのでご自由にどうぞ
どうしても不正行為等を疑ってしまう場合は依頼者様の実力にも作業時間が左右されてしまう為、お値段少し張りますが同行をおすすめします。

不正行為を全く使っていない為、お客様の不安材料を解消する為にご希望のオプションを多数用意してあります。(要望のオプションがあればお気軽に)

<金額>
表記のランクから次のランクまでの金額です
(例:アセ3→イモ1=5000円)

シルバー以下 500円
ゴールド 1000円
プラチナ 1500円
ダイヤ1 2000円
ダイヤ2 2500円
ダイヤ3 3000円
アセンダント1 3500円
アセンダント2 4000円
アセンダント3 5000円
イモータル1 8000円
イモータル2 相談

芋3↑要相談

<オプション>
キャラ指定
・デュエ+500円
・その他キャラ+1000円

同行(価格はランクや内部レートを考慮して提示しますので相談お願いします。目安としてお客様の実力が適正レートで×1.5~2倍ぐらいです。)

作業前に不正行為のない実力提示のためのアンレート同行1戦につき+500円
作業中の画面共有(作業中いつでも)+2000円
勝ち負け関係なく指定の試合動画撮影1試合につき+500円
作業期間のクリップをTwitter用に2:20以内に収めたクリップ集作成+納品+2000円

その他コーチング、アンレート同行ピラミッド埋め等代行内容、オプションでご要望があれば見積もり出すのでお気軽に相談よろしくお願いします!

出品者12時間前
3500
  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました、またお願いします

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名VALORANT(ヴァロラント)

コメント

  • 現在待ちなし

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥421,531
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

VALORANT(ヴァロラント)のあなたへおすすめのアカウントデータ