クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

2/20 更新 Valorantコーチングはじめました! 即購入でも可能です。

¥1,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

コーチングはじめました。

自分は常にレディアント狙うけど結局面倒になって(あと普通にプロごろごろマッチで勝てない)ずっとイモータル3に甘えてるって者です。

方法としましては動画の1試合を送っていただき添削するというyoutubeなどでよくあるコーチング動画のような感じを文章で送らせていただきます。

対象のランクはイモータル3を踏んでる方は何かしらのお考えをお持ちのはずなのでイモータル2以下の方

メインターゲットは自分目線撃ち合いだけはまあまあ強いのにそれ以外の課題の多すぎるプラチナ~イモータル1くらいとそもそも基礎が必要なゴールド以下の方思っています

1試合500円でしばらく行いますが、軌道に乗りましたら様子を見ましたら、試合を見て添削に2時間弱かかるので1000円にする予定です。

イメージ添削には1時間くらいかけて文章に起こすボリュームとお考えください。

専用出しますので、メッセ頂けましたら専用出します。このまま購入頂いても大丈夫です。

代行同行も行ってるので良かったら私のページからご覧ください。

3/23コーチング完了 part2まで受講頂けました!

出品者代行5日以上前
2701
  • とても良い出品者

    とても早くていい人でした。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました、とてもいい人でした

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名VALORANT(ヴァロラント)
プレイヤーランクレディアント
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

VALORANT(ヴァロラント)のあなたへおすすめのアカウントデータ