クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退垢

¥50,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

2024年1月で引退しました。

リリース当初から毎月一万以上課金してきたアカウントになります。
イベントも欠かさずやってきました。

所持キャラのほうが圧倒的に多いので、画像は未所持を載せています。画像以外のキャラは全部います。

灯幻鏡は多すぎてまとめきれなかったので、重要な物が写ってる画像だけ抜粋してます。

星3キャラクターの数は、星3以上に覚醒済みのキャラの数になります。

サイト上以外でのやり取り、値下げには応じません。よろしくお願いします。

出品者niwashisan5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名うたわれるもの ロストフラグ(ロスフラ)
プレイヤーレベル116レベル
宝珠の数5000個
星3キャラクターの数154体
関連するキーワード

コメント

  • ちえみ

    価格について話してもいいですか。よろしくお願いします

    1日前

  • 11

    あなたのゲームは私の好きなものがあって、私はそれを買うことができて、もしできるならば私のを追加してくださいĐíş𝘤𝘰𝘳𝘥:ww16888

    約16時間前

  • さくら

    あなたのゲームデータに興味があるのでゲームデータの録画画面を見たいです! 🙇ゲームデータがあなたのものだとわかればすぐに購入します 私のdiscordを追加してください✅:kk334

    約15時間前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

うたわれるもの ロストフラグ(ロスフラ)のあなたへおすすめのアカウントデータ