クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

蘭丸、トキヤ推しアカウント UR32枚 完凸有り

¥8,000

取引が終了しました

商品詳細

10.12 追加ブロマイド含めた画像に変更しました。

ご閲覧ありがとうございます。

うたのプリンスさま shining live
の引退アカウントでございます。
リリース当初からプレイしており、総課金額は25万程です。
当方蘭丸推しだった為、蘭丸のカードを多く所持しております。
所持カードは画像をご覧下さい。
推し卒では無いのですが、職種上なかなかプレイする時間が取れないため音ゲなのもあり出品さて頂きます。
同じ推しの方など、大切に育ててくださる方へお譲り出来れば幸いです。

UR 30↑
SR 45↑
(スキルLvの餌にしているSRもありますので、画像にいなくてもメモリアルボード解放されている衣装多数あります。また、カード枚数は凸分のカードを数えないものとしています。)
蘭丸との親密度は150超えております。
メインストーリー現在配信してある章までは全て解放済です。
ストーリーチケットも数枚残っていますので、ストーリー追加後もスムーズにお楽しみ頂けるかと思います。
また各ピースや蘭丸のマイクピースも複数ございますのでメモリアルボード解放も素材集めることなく可能です。

雪月花、近日行われた蘭丸イベ、蘭丸バースデーUR等高額課金しておりますので大幅なお値下げはご対応出来ませんのでご了承ください。 バースデーミッションで獲得可能なバッジや、バレンタインバッジなども複数ございます。

出品者もちまめ5日以上前
2518
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名うたプリ(シャニライ)
プレイヤーレベル148レベル
URカードの数32枚
プリズムの数50個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥8,000

    取引が終了しました

    うたプリ(シャニライ)のあなたへおすすめのアカウントデータ