フェンリル

4時間前

自己紹介

サガシリーズが大好きで、GBサガ~サガフロまでプレイしました。ロマサガRSも大好きでリリース初日からプレイしてましたが、他にやりたい事が出来て課金するのが難しくなったので、この度ゲームトレードさんに出品させて頂きました。宜しくお願い致します。

出品