ユニゾンリーグ 廃課金 ソルジャー ステ65万|ユニゾンリーグ

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ユニゾンリーグ 廃課金 ソルジャー ステ65万

¥170,000

取引が終了しました

商品詳細

廃課金ユニゾンリーグアカウントになります。
この度、仕事が忙しくなりインする時間がなくなり出品致しました。
レベルカンスト、総合ステ65万以上のソルジャーです。
コロシアム、ギルバトは64.5万くらいのステです。
他の職は大体50〜60万くらいになります。

◆装備類
無効防具全てあります。
進化素材を集めるのが大変な覚醒装備は、剣は最終まで、兜と鎧はUR、帽子はSSR服はURまで揃えております。
もぐもぐ装備は帽子と服があります。
UR.SSR装備はガチャ限定で150個以上あります。
使えない属性なし装備はもぐもぐしております。

◆モンスター類
モンスターは、コスト33オーディン、コスト32トリスタン凸1、風エルザ凸4、レビィス凸4、コスト29マーズ凸4、メルキュール凸4等がいます。
凸してませんが、魔攻系のステでグレイ、ルシファー、シンデレラがいます。
オーディンやトリスタンは、メイジ系統でも使える様に両攻にしております。
35はオベロンのみ、他の35は期間がくれば超越いけばすぐにとれると思います。

◆コメント
ソルジャーメインでやっていた為、ソルジャーのステが高いですが、覚醒防具も帽子を進化させるのみで、他の職の32武器等はもぐもぐせずにとってあるので、他の職も雫を集めればすぐにトップクラス近くまでステを上げる事が可能です。
開幕回復、軽減も揃えております。
対人戦を意識して育てていたので、コロシアムはヒーロークラスで一桁から30位以内にいつも入っていました。
ご検討の程よろしくお願い致します。

画像や詳しい詳細はお互いアカウント停止を避ける為に下記のアドレスにメールください。
konbanha_takigawakurisuterudesu@yahoo.co.jp
データ、金銭の取引は互いに安全の為にRMT.CLUB内にて決済代行ナビを使用し行います。
最後まで見てくださり、ありがとうございます。
ご検討よろしくお願い致します。

出品者コンスタンティン5日以上前
100
  • とても良い出品者

    素敵商品受け取りました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ユニゾンリーグ
プレイヤーレベル185
GEMの数10個
UR装備の数150個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥170,000

    取引が終了しました

    ユニゾンリーグのあなたへおすすめのアカウントデータ