クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

廃課金 激安 全職可能 早い者勝ち

¥75,000

取引が終了しました

商品詳細

ご閲覧くださいまして誠にありがとうございます。多忙の為引退を決意し出品させていただきました。ゲームトレードでの出品は初めてのですので、御迷惑をお掛けしないようには尽力いたしますが何卒宜しくお願い致します。

アカウントの情報と致しましては、プレイし始めてから私自身でプレイしており、ソルジャー主体でプレイしておりましたアカウントとなり、ステータスもランカーを狙えるのではないかと思います。一応全職可能で、武器を鍛えれば、全職45万以上のステータスは可能かと思います。(+値もあまりふっていない、家具レベルもMaxではないので伸び代がかなりあると思います。)
装備覚醒は現在のソルのデータで装着している装備はSRどまりですのでこちらでもステータスが伸びるかと思います。(コロシアムなどの時間が合わない為プレイできていない為)超難関クエストなどもプレイしていない為、所持しておりません。

装備に関してですが、全職武器枠にコスト31以上の装備を装着出来るだけの数は御座います。防具に関してはコスト32以上可能です。
(精錬はソル、防具がメインですが、他職もしております。)モンスに関してはガチャ限定のみで50種類以上所持しており、中には精錬Maxや数回精錬しているモンスも多数ございます。ピックアップさせて頂きますと、
トレジャー限定: トリトンMax、シンデレラ、ブリュンヒルデ、ガブリエル、サンタメルキュール
イベント限定: URミク、奈落
その他: 浴衣ミク、ケンシン、テュール5体以上、サンタマーリン5体以上、テルス、ユーピテルなどなど
他にも多数所持しております。

エーテル雫10以上、目醒めのオーブ8以上、ニノーユ29なども所持しております。

何か御質問等ございましたらお気軽に御質問ください。

2月5日 追記
課金総額は100万円以上です。
大幅に価格を値下げさせていただきましたので御検討ください。

出品者ユニゾン5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ユニゾンリーグ
プレイヤーレベル180
GEMの数30個
UR装備の数150個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥75,000

    取引が終了しました

    ユニゾンリーグのあなたへおすすめのアカウントデータ