クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

最終値下げ!総ステ65万超え☆槍

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

┏━━━━━━━┓
7万円→4万円!
┗━━━━━━━┛
決まらなければ近々アカウント凍結します☆

この度引退につきアカウントを手放そうと思います。今後強くなろうと課金をするならベースができているこのアカウントは超オススメ!
執行者3本(内2本フル凸スキルレベル7)で一発ブレイク。

各降臨へ向けての、それぞれの属性補正値は申し分ないと思われます。※画像参照
最近、防具を育てたり入れ替えたり等していなかったので、上手にやればもっとステも伸びると思います。

メインは汎用性の高いバサラ、使用人ユーピテル、その他ルシファー凸、無ヴァル凸、夜叉丸凸、シモーヌ凸、ミヒラ凸、信長凸、波アポ凸、浴衣ミク、ナツ、ユリア、テュール、諸葛亮、降臨系etc...

覚醒装備は、武器UR・鎧UR・兜SSRです。
ギルバトは、両軽減防具2個に無効装備2つ入っています。

エーテル5個、目覚めのオーブ10個、転生の書46個、超経験値の鍵3個に経験値の鍵約100個ありますので、次回190への解放が来ても軽く1回のブーストでカンストさせられると思います。
GEMは、リミミンパック2種類購入後に引退しましたので、再開と同時にまとめて手に入ります。

試練及び35降臨をこなすと手に入るコストは全て取得しました。その分はステに振らずに置いてあります。塔が開放されると同時に引退しましたので行っておりませんが、全職対応できるようにしてありますので問題ないと思われます(´∀`)

どうぞよろしくお願い致します!

出品者Mammy♥️5日以上前
200
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございます、また機会があらましたら、よろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ユニゾンリーグ
プレイヤーレベル185
GEMの数50個
UR装備の数300個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥40,000

    取引が終了しました

    ユニゾンリーグのあなたへおすすめのアカウントデータ