クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカ

¥50,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細


割と初期からやっていましたが、やっていない期間もそれなりにあったアカウントです♪ 課金も10万ほどはしていると思います。

誕生日は設定してます、ごめんなさい。
愛着のある子達ばかりですが、都合で中々遊べなくなるので売りに出しました。
まだちょくちょく遊んでいるのでカード、ウマ娘地道に増えます。

現在のSSR 星3以上のものは画像を見ていただければと思います。(2024/2/26現在)

【お読みください】 
購入後にご連絡、又は速やかにご入金頂ける方のみご購入下さい 
進行中の為、ジュエルやアイテムなど多少変動する場合があります。
定期的にアイテムなど所持数を更新しています。気になる方は購入前にご確認ください。 
引き継ぎ時はiDとパスワードを発行してお渡し予定です。 
お客様都合による返品はお受け出来ません。画像・商品説明での判断をお願いします。 
コメントでも可能なものはお伝え致します。 
改造など不正利用はしておりません。 
お渡し後のアカウント停止などによる返金はお受け出来ませんのでご了承下さい。

出品者kzzzzk1日前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ウマ娘
チームランクSS
ジュエルの数108個
星3ウマ娘の数89体
SSRサポートカードの数85枚
プラットフォームiphone
関連するキーワード

コメント

  • ちえみ

    価格について話してもいいですか。よろしくお願いします

    1日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ウマ娘のあなたへおすすめのアカウントデータ