クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ 無課金最強級アカウント Android 

¥100,000

取引が終了しました

商品詳細

購入して即最前線で遊べ、かつ自分好みにカスタマイズしていける十分な余地のあるデータです。
現状、無課金データとしては最高峰のものだと思います。それなりの課金アカウントより充実している自負があります。
ゲーム最初期に開始してから毎日ログインし続け、ほぼ最高スタミナ効率でクエスト、強化を進めてきています。メインクエストは一通り終わっていて、最新コンテンツの「探査」で試行錯誤して遊ぶ楽しみが待っています。

所持怪獣、強化素材は画像の通りですが、怪獣によってはかなりのスキル調整による強化がなされています。(例としてお気に入りのガンQの画像をのせておきます。こちら現状の最高強化の一例かと思われます。)
ウルトラ必殺技も今まで出たものではダイナストロングタイプ以外はMAXまで強化済みで、ストロングタイプも次のイベントで即MAXにできる準備ができています。
また、星6(MAX)の怪獣が多い関係上、ジオラマで使用できる怪獣も多くなっています。ジオラマはほとんど手をつけていないのでこれからお好きにカスタマイズしていける状態です。

現状入手困難な移動強化のスキルエッグが2つも残されており、一周年記念のスキルエッグも全種(攻守2種)残されています。
怪獣の落札、強化クエストの挑戦回数回復、その他もろもろに必要なストーンは13000以上は常に保持しています(通常怪獣なら900~3000程度で落札可能な場合が多いと思います)。
また、ためるのに相当時間がかかるうえ、現状の最強強化『覚醒』に大量に必要とされる万能DNAも8000以上たまっています。

今後も最高スタミナ効率で強化を続けて参りますが、自分の手持ちの怪獣でご希望があれば◯◯をマックスまで育成してからの引き渡し等も可能な限り承ります。一部怪獣はアイテムを使用しなければ進化できないため、使用アイテムの確認をとってからとなります。

価格はここから時間がたつにつれて(怪獣の育成度合いに応じて)更新していくつもりです。今後最高効率で育成していくためにストーンを使用することもありますが、13000を下回ることはありません。最新の情報がほしい場合はコメントください。多少の交渉は受け付けますので、現状でよろしければお早めのご購入をよろしくお願いします。

出品者焼き芋5日以上前
200
  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!

  • とても良い出品者

    商品確認しました。今回は誠にありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥100,000

    取引が終了しました