クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【引退】LV50オーバー。4キャラ1チーム編成。99.8%超えの超ガチアカウント

¥17,000

取引が終了しました

商品詳細

頑張って育てていましたが、プライベートの問題で時間が取れなくなってしまいました。
非常に愛情を持って育てていたので、このまま失うのはもったいないので販売します(´;ω;`)

4キャラで1チームを編成し進んでいます。
何度かアカウントを作り直して、一番バランスの良い編成と思った下記の4キャラ。

▼キャラ職業
・ウォリアー(壁) LV56
・アサシン(攻撃・妨害) LV56
・ウォーロック(攻撃) LV56
・ドルイド(回復) LV54

▼概要
・シーズン9(現在ゴンドワナ)です。
・現在(2019/10/10 5:00時点)で、ディンディン氷窟14ステージ。
・全員、戦闘力が20万以上。
・真珠・ヒトデ合計が、2,000~3,000程度。
・ペット研究も1キャラ以外はレベル35まで到達。
・月間パスは全員1つずつ。ドルイドだけが2つ。
・詳細は各画像にて。
 →4分割された画像は、2枚目のキャラ画像と同じ位置にしています。
  (左上ウォリアー、右上ドルイド、左下アサシン、右下ウォーロック)

現状、今まで通りの頻度で進めていますが、夜中にしか時間が取れず寝不足。
誰かに引き継いで貰えると助かります。

引き継ぎの為だけに作ったGoogleアカウントで引き渡します。

値段交渉があれば考えてみます。
24時間以内に対応。基本夜中~明け方になる可能性が高いです。

【追伸】
・お願いのコインも一度も使わず溜め込んでいます(それぞれ18、17、17、12枚)
・戦力を上げるため、ヒトデを少々と貝殻の殆どを消費しました(画像差し替え予定)

出品者にゃんこ5日以上前
400
  • とても良い出品者

    丁寧な対応して頂けました! またお願いしたいと思います!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!優しくて助かりました!!

  • とても良い出品者

    丁寧な対応で良い出品者でした、ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名うらら ハンターライフ
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥17,000

取引が終了しました

うらら ハンターライフのあなたへおすすめのアカウントデータ