クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ブランド服150円യ

¥555,555
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

🌸150円
✨200円
🍇300円
💎300円 (左右込でお一人様2着まで)
🍓復刻なしの為350円

✧つぐmeの仕様が変わった為ご迷惑おかけします。
【仕様が変わってできない事】
①ブラ服の確認
A...1着では無い為切替しますと2週間inできない為
②どんな服かスクショお願いします
A...ネット検索をお願いします
③出品時のブラ服着てのスクショ
A...もちろん切替必要としますのでこの時点で取引できなくなります

【楽婚の取引流れ】
①ご注文服をこちらでお伝えください
②専用で出品後購入していただきます
③取引メッセージにて✿家名 家柄✿何時に楽婚可能か先にお伝え願います
④取引完了➡レビュー

※仕様が変わってしまった為、取引の際此方がinしましてお洋服着せてお名前変えてをその時にいたしますので気持ち待って迎えるボタンを( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪お願いします。
⚠️前取引の際inしたアカウントがある場合がございます。1垢に他種類のブラ服がある垢もあり2週間経ってない場合はinできないので他のブラ服に変更になる場合もありますので改めてご了承ください。

⚠️取引の際同垢になる場合もありますのでイヤイヤ対策お願いします(同垢にならない場合はこちらでお伝えします)

⚠️きちんと読んでいただき納得した上でご注文お願いします🙏

出品者ʚ華ɞてんてこまい19時間前
11500
  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました。 お忙しい中、丁寧なご対応をしてくださいました。 また機会がございましたら、その際はよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    又、機会がございましたらよろしくお願いします😊🩷

  • とても良い出品者

    可愛いお洋服たくさんありがとうございました♡ とてもお優しくてご丁寧な対応してくださる方なので安心してお取引できました😌 ぜひまたお願いすると思いますのでそのときはよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名未来家系図 つぐme
レベル0レベル
クリスタルの数0個
関連するキーワード

コメント

  • ʚ華ɞてんてこまい

    【仕様変更にて】 アカウント讓渡はなくしました💦 【仕様変更後の楽婚取引にて】 何着も購入したいのに養子がいない等お時間かかる場合は御相談ください。 お渡しはこちらいつでも大丈夫ですので ⚠️ただ1着でもお渡しできたら先にレビューしていただきます(レビューするまでの時間が限られている為) 詳細⚠️を読んで頂き、分からない事ありましたら質問ください(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

    3ヶ月前

  • ʚ華ɞてんてこまい

    コメント欄は削除しています🎶 コメントでうかがいましたブラ服はスクショ撮ってますのでご安心ください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    約2ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥555,555
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

未来家系図 つぐmeのあなたへおすすめのアカウントデータ