クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

つぐ子販売【ローナ♀】独歩

¥500

取引が終了しました

商品詳細

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご覧いただきありがとうございます。
つぐme洋服販売屋 Ottiです。
ご要望にお応えしてつぐ子の販売や
サブアカウントの販売もはじめました♪
定期的にセールも行いますので
気になる商品には「いいね」をしておくと
値下げ通知が届くので便利です♬
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こちらの商品は、つぐ子販売のページです。
24時間以内に入金できる方のみご購入をお願いいたします。
お洋服と同時ご購入の場合は、コメントください。

■1)こちらのつぐ子は着ているお洋服でお嫁ぎいたします。
他のものに交換希望の場合はお申し付けください。

■2)年齢にタイムラグが生じている場合があります。
最新の年齢が知りたい場合はコメントいただけますと確実です。

■3)表示されているものとつぐ子の名前が違う場合、変更する場合がございます。
気になさる方は事前にお問い合わせください。

■4)URL婚でご案内いたしますが、ご要望があれば楽々婚でのお渡しも可能です。
基本的には午前8時〜午後22時の間でのご都合がよろしい時間帯をご指定ください。またその際、家柄名と家名とお迎えする子のお名前を教えてください。

■5)はじめましての購入者様で、9歳以上年齢差のあるつぐ子をおまとめ購入はトラブル防止のためにお断りさせていただいております。またおまとめ交渉の際も長時間のお取り置きはしておりませんので、先に売り切れの場合はご容赦くださいませ。

■6)お引き渡し完了後は速やかに取引完了のお手続きをお願いいたします。

☆★0歳児性別指定オーダーも承ります★☆

その他ご不明点ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

出品者Otti5日以上前
9700
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします☆

  • とても良い出品者

    この度もスムーズなご対応をありがとうございましたm(_ _)m💕 またの機会も宜しくお願いいたします(^∧^)💕

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました☆またご縁がありましたらお願いします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名未来家系図 つぐme
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    未来家系図 つぐmeのあなたへおすすめのアカウントデータ