クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【トレック様専用】最新フェス、コレ、代表限定強キャラなど揃い組の最強垢 新フェス石崎追加

¥65,000

取引が終了しました

商品詳細

※変更点(追加)
・夢球の数2400→2800に。
・新キャラのフェス石崎10連で出ました。

絆MAX49%〜

超フェスコンプ、新フェス石崎
コレ若林、岬、ロベルトコンプに加えて、
コレクライフフォート兄弟などコレ産も強いとされてる選手揃っており
翼、ナトゥ、カーザグランデ、レシャール
タケシ、井沢、ゲーテなど限定強キャラも揃ってます!!
フィールドプレイヤーの他にも
GKも最新のコレ若林、サリナス、若島津、レシャールといった上位GKほぼ揃ってるのでどのポジションも隙がない
かなりのレベルのアカウントかと思います。
色々な用途に合わせてデッキ組み替え出来るので
飽きず長く楽しめるアカウントです。
(コレロベルト等は移植用にもう一体とかいます) 

・超フェス、シュナイダー、翼、ナトゥ、岬、タケシ、レシャール、クライフ兄弟等、強キャラすべて1〜2凸以上してるため各選手それぞれも強いです。

・日向と相性いいタケシ
・岬と相性いい井沢
・ドイツのシュナイダー、カルツ、コレタイガーボラン、限定ゲーテ(コレタイガーボランかゲーテからパス受けるとシュナイダーパラメータアップ)
・オランダのクライフォート兄弟のコンビ+今回のガチャのクリスマンでパラメータアップ
といったそれぞれ相性いい組み合わせの最強キャラ勢揃いのアカウントです。
(特にコレ若林と限定タケシいるので絆以外での日本選手のパラメータ3.5%アップなのでかなり強くなります)

絆49%〜
お互いの相性考えて選手組み合わせたり様々な構成の強いチーム組めると思います。

これだけのキャラに加え
なおかつ夢球も2500個以上と大量にあるので、
(夢球175個が10000円なので)
2500個以上だと約15万円分以上の夢球があることになるのでそう考えるとかなりお買い得のアカウントである事が分かると思います。
これだけあると購入後新キャラ出るたび高い課金せずに済み、ガチャもいっぱい引けるので
今後出る新キャラも課金無しでいっぱいゲット出来るかと思います。

オンラインの勝率も脅威の80%超えとかなり高いです。
画像にある各選手の技見ても分かる通り
主要キャラの技もタックル、パスカット、ドリブル、パス、シュートなど複数選択肢あるので相手封印持ちでも問題ないようにしてます。
ほとんど失点もしないので負ける事もあんまりないかと思います。

オンライン杯は常にTOPランキングか(それ付近には)入れてる最強アカウント。

ご覧の通り
現環境最強キャラこれだけ揃ってて夢球も大量にあるこれだけの内容のアカウントはそうそう無いかなり希少かと思います。
(この内容のレベルの垢がこの格安の価格で出品してるのは、これ逃すと今後も出るか分からないかなり価値のあるアカウントかと思います)
このアカウントのいい所はキャラや技も揃っており
それ+のやっぱりこの夢球の数です。
これだけ夢球大量なので購入後も課金せずとも
ガチャいっぱい引けるため(新キャラも増えていく一方なので)、アカウントの価値もまったく下がる心配がなくむしろ上がっていく一方だと思うので損はまったくない大変優良なアカウントです。
超お買い得なアカウントとなってますので、
現環境最強に近いアカウントでゲーム始めたい方
先着一名様のみの早い者勝ちです。

取り置きは基本的にしていないので
購入者様の都合のいい時(すぐお取引できるタイミング)にご購入頂きますようお願い致します。
(現在もプレイしておりますので価格の変動や、
こちらの都合で急に出品を取りやめる場合もごさいますのでご了承下さい)

出品者アイズ5日以上前
53300
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても丁寧にいろいろ教えてくれました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます! 親切に取り返しとかの対策まで教えてくれたりしました!助かります! 本当にありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名キャプテン翼 たたかえドリームチーム
プレイヤーランク0ランク
URキャラクターの数0体
夢球の数2800個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥65,000

    取引が終了しました

    キャプテン翼 たたかえドリームチームのあなたへおすすめのアカウントデータ