クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【最終値下】レジェンド23種(実質25種) イベカード全所持

¥4,800

取引が終了しました

商品詳細

※6月以降イベント等一切やりませんので、それ以降のイベントカード等は未所持になります。値下げもここで止めて出品放置になりますので、過去カードのコンプにこだわりたい方は早めに購入をオススメします※

かなり初期からプレイしているアカウントですので、過去のイベントカード全て取得しています。
水に必須のChouchou系は全て完凸、PBDも完凸です。
ランクは常に最高ランクのマイスターで、10個で好きなレジェが取れるレアオーブは14個あり、ストーリーでまだ未取得ありますのでレジェンドは実質25種類。画像の通り、限界突破も複数しております。
レジェンドをこれだけ限界突破しているアカウントはそう多くないと思います。
ゴールドは未所持が3種類ですが、オーブ10000個以上あり、好きなゴールド10枚取れますので実質コンプかと思います。
石は6500個(約6000円分)以上あります。
レジェは有用カード中心に揃えてますので、最前線で戦いたい方にオススメです。
マイスター後は放置でポイント稼ぎしてましたので戦績は良くありませんが、その分安くしてます。戦績気にしない方、掘り出し価格でどうぞ。

出品者トレード5日以上前
4410
  • とても良い出品者

    無事受けとりました。ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    迅速な対応をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名トリモン(トリプルモンスターズ)

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,800

    取引が終了しました