クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

刀剣乱舞

¥80,000

取引が終了しました

商品詳細

急遽海外勤務が決定したため、完全引退します
DMMアカウント自体をお譲りします
PC&スマホでのプレイが可能です
アカウントをまるごと譲渡しますので文豪とアルケミストも同時にプレイできます

またスマホ連動しておりますので、スマホのみのプレイの方にはIDとパスワードをお知らせします
無事譲渡が完了したあと、DMMを退会することをお約束します
退会せずに、DMMアカウントもお知らせすることも可能ですのでご相談ください(この場合、退会せずにお譲りするのでスマホが壊れたりした場合にPCから再連動できるので安心かと思いますが、どちらでもお好きな方で結構です)

文アルも全文豪コンプのLv100超(プレイ人口が少ないのもありますがかなりの上位勢)です
また、ガチではありませんがイケメン戦国や魔界王子などもプレイしており、楽しめるレベルには育っています

白山含めキャラコンプしております(白山と豊前江は1振)
日向や長義などのレアキャラも習合しています(Lv.2)
祢々切丸3振
毛利習合Lv.5と習合Lv.4の2振

近侍曲は全入手
景趣は、小判で購入できるもの全種、大阪城7回目まで、大広間、こんのすけなど

資源全て60万弱
手伝い札4000以上
依頼札1600以上

修行道具もたくさんある(多いもので40以上、少なくても20以上)のでお好きに育成できます

四周年ボイス&長期留守ボイスも聞けます

現在、新男士2振獲得のため日課程度のプレイしております
(文アルは内装獲得のためプレイ中)

価格交渉や質問などお待ちしております

出品者退会済みユーザー5日以上前
100
  • とても良い出品者

    この度は、お取引して頂きまして誠に有難う御座いました。 とても、安心の出来る方で此方も良いお取引が出来たと思います。 また、ご縁が御座いましたらその際は、宜しくお願い致します。 短い間でしたが、最後まで有難う御座いました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名刀剣乱舞(とうらぶ)
審神者レベル243レベル
極の刀剣男士の数31振
甲州金の数0個
関連するキーワード

コメント

  • Ran

    初めまして、 こちらぜひお譲り頂きたいと思っているのですが、お値下げをお願いする場合どこまでならお願いできますでしょうか 当方学生であまり現金を持ち合わせていないので、 御無理を言って申し訳ないですがもう少し低い金額でご検討頂けませんでしょうか。 お返事、お待ちしております。

    5年弱前

  • 抹茶フラペチーノ

    初めまして。コメント失礼致します。 こちらをご提示されていらっしゃる金額でお譲りお願いしたいのですが、宜しいでしょうか? 明日には、お支払い出来るので 宜しければお手隙の際にご確認お願い致します。

    5年弱前

  • 退会済みユーザー

    マシュマロラビットさま ご提示額でのはじめてのお申し出ということで内定(言い方が間違えていたらすみません)させていただきます ただ、自分で設定しておきながらこんな言い方は申し訳ないのですが、高い買い物なのでご質問など大丈夫でしょうか? あと、マシュマロラビットさまはPCプレイということでよろしいですか? 嘘偽りなく、ごまかす気もなく記載しているつもりですが 万が一話と違う!となってしまうとお互いに不幸なので なにかご質問あればお聞きください 今、もう少し詳しく画像や記載をしてみますね^^ 現在、刀剣乱舞は2振の男士をゲットすべくおいかけっこをしている最中です 楽しいので早くやってもらいたいです

    5年弱前

  • 抹茶フラペチーノ

    お値段の方は、大丈夫です。 刀剣乱舞は、とても人気なのでそれぐらいが当たり前だと思っております。 ONE PEACEも同じですしね。 プレイにつきましては、両方やっては居るのですが、頻繁に使うのがスマホなのでスマホプレイになりますね。 ですがもし、万が一の時の為にPCの方もお譲り頂ければ幸いです。

    5年弱前

  • 退会済みユーザー

    お返事ありがとうございます。 スマホが壊れたりしても安心ですので、PCの方もお譲りします。 こちらでの取引が初めてなので不慣れなことでご迷惑やご不安にさせることがあるかもしれませんが、必ず完全にお譲りしますのでご安心くださいませ。 あと、1つだけ追記させてください。 豊前江と白山は1振しか所持しておりません。 それで大丈夫でしょうか? よろしければ、ご購入よろしくお願いいたします。

    5年弱前

  • 抹茶フラペチーノ

    有難う御座います。 そう言って頂けるだけで安心致します。 はい。2振りについては、大丈夫です。 購入させて頂きます。

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥80,000

取引が終了しました

刀剣乱舞(とうらぶ)のあなたへおすすめのアカウントデータ