クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

審神者Lv153 引退垢お譲り致します 刀剣乱舞 とうらぶ

¥60,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧くださりありがとうございます。
あと少しで審神者就任一周年を迎えようとしている本丸ですが、お譲り致します。
出品した現時点での審神者Lv153です。

不在の男士は以下になります。

白山吉光

※謙信くんは画像にありませんが先日、3月にお迎え致しました…!!

上記二振以外は揃っております(先日の白山吉光の鍛刀CPで資源を20万溶かしました、すみません…)が、極にしていない刀がまだ少しいる為画像の刀数になります。

在籍男士は画像にまとめましたのでご確認ください。

お譲りはご入金頂きました当日中に可能です(当方社会人の為、夜になる可能性がこざいます。ご了承ください)

資材や依頼札、手伝い札等は基本日課以外での使用は行いませんが、お譲り先が見つかるか不安な為お譲りが確定するまではプレイさせていただきますので変動がある事をご了承ください。
※現在大阪城を最後の階まで降りていないので、90階以上で手入れを行う可能性がある為です(手入資源の少ないきわたん部隊で臨んでおります)。

よろしくお願い致します。

出品者あやね5日以上前
100
  • とても良い出品者

    しっかりと対応してもらいよかったです! また何かの機会がございました、お願いしたいです!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名刀剣乱舞(とうらぶ)
審神者レベル153レベル
極の刀剣男士の数14振
甲州金の数1個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥60,000

    取引が終了しました

    刀剣乱舞(とうらぶ)のあなたへおすすめのアカウントデータ