クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

壱様専用 元ヘビーユーザー 引退アカウント

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

※壱様以外の方のご購入はご遠慮ください

極用に二振以上所持しているのが64人
(既に極めている刀剣含む)
枠課金&部屋課金有

ネット環境の不具合でログインが不安定になってしまったので、引きついでくださる方にお譲りいたします。

pc連動しているのでpocketでのみのプレイでも良い方
審神者名はひらがな3文字、ペットの名前
審神者Lv219
鍛刀部屋3、手入れ部屋4
刀剣所持上限200、刀装400(所持分は全て特上で半分は遠戦用)
各資源約40万
小判は箱含め110万↑
依頼札800.手伝い札4000↑
修行道具は手紙9、旅装束8、旅道具15
他道具は札(松竹梅×2ずつ)
楽器(笛37.琴40.三味線34.太鼓11.鈴24)
楽曲は17曲のみ解放
お守り、遠征鳩、お弁当、団子、蘇言機など12〜37個所持

【刀剣情報】

未所持
謙信、日向、山姥切長義、豊前江、小豆、子龍、金丸、袮々切丸、静形

一振りのみ
籠手切、南泉、大般若

※極用に基本ふた振り所持しており、極めてない刀剣も一振り目は9割カンスト、ふた振り目も8割がたカンスト済

極 28振り
内訳→短刀16、脇差6、打刀6

最高で厚&五虎退のLv79
以下、薬研/平野/小夜/秋田が71
この6振は生存も偵察もMAX

他短刀は50代3振、40代5振、30代2振
脇差と打刀は全て30代
脇差と打刀については連結MAXになっておりません

※戦績や刀剣レベル、乱舞レベルは少々みづらいですが画像をご参照ください。

現在入手不可な所持景趣は
おっきいこんのすけ
刀剣乱舞一周年記念、二周年記念
申年飾り、書初め
酉年飾り、凧

以上です

最後までご覧くださりありがとうございます
ご質問などありましたらお気軽にどうぞ
お値下げ交渉も承ります

追記
画像と所持刀剣数があっていませんが、日課鍛刀で増えたダブり刀剣を連結などせずにそのままにしてあるので所持数が変動しております。

出品者シエル5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速なご対応に感謝致します。ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名刀剣乱舞(とうらぶ)
審神者レベル219レベル
極の刀剣男士の数28振
甲州金の数0個
関連するキーワード

コメント

  • とても魅力的なアカウントだと思います。 検討したいと思うのですが、恐縮ですが値下げはいくらまで可能でしょうか?

    約5年前

  • シエル

    コメントありがとうございます。 現段階では4800円引きの35000円で考えております。 お高い買い物にはなってしまいますが、だいたいのイベントはなんなくこなせるだけのレベル、備蓄はありますので快適にプレイできるという点を加味してこのお値段で提供させて頂きたいと思っております。 ご検討よろしくお願いいたします。

    約5年前

  • お名前等は一般的なものでしょうか? 30000でしたら即決でと考えておりました。前向きに検討しております。御手数ですがご回答お願い致します。

    約5年前

  • シエル

    名前についてはどこまで表記していいものか悩むところですが、人名ではなく、動物名?になります。 うさぎ、らくだ、かもめみたいな感じです。 お値段については、課金額よりプレイ時間を考慮したため、妥当な金額がわからず少し高めに設定したので、30000円即決と具体的に提示して頂けて逆に助かりました。 この内容でご納得頂けるようなら30000円でお譲りしたいと思っております。

    約5年前

  • では30000で取引お願い致します。 今金額が反映されておりませんでしたので、また取引できるタイミングをお知らせ下さい!

    約5年前

  • シエル

    ありがとうございます。 設定変えさせていただきましたので、よろしくお願い致します。

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000

取引が終了しました

刀剣乱舞(とうらぶ)のあなたへおすすめのアカウントデータ