クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント全刀剣所持 極短刀脇差までカンスト済

¥55,000

取引が終了しました

商品詳細

引退するためアカウントをお譲りします。
極を含む全刀剣コンプリート済みです。

審神者レベル:300
刀剣男士レベル:カンスト200振り以上、極打刀以外はカンスト済
楽曲:コンプリート済み。楽器のストックもあります。
資源:50万~99万
道具:手伝い札9000枚以上、依頼札3000枚以上、修行道具一式30セット以上ありますのでいつでも修行に出せます。
札、蘇言機などの課金アイテム、修行呼び出し鳩も多少あります。

また現在進行形でゲームは進めていますので、多少の数値の変動等あるかと思われます。

訳あってDMMにログインできない状態なので、Pocketの引き継ぎコードをお渡しします。
Pocketではなんら問題なくプレイしていただけます。
PC連動はできませんのでそこはご注意ください。
ブラウザゲームでありがちな乗っ取りの可能性がないところは利点かもしれません。
もし当方が本当に開けないか不安であればメアドもお教え致します。
値下げ交渉可。

出品者SANA5日以上前
100
  • とても良い出品者

    初めてのお取引でしたが不安無くできたのも、出品者の方のおかげだと思います。スムーズなお取引ありがとうございました。大切にします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名刀剣乱舞(とうらぶ)
審神者レベル300レベル
極の刀剣男士の数52振
甲州金の数25個
関連するキーワード

コメント

  • まこ

    ご質問失礼致します。 こちら購入検討しております。 DMMにログインできないのであれば刀剣乱舞運営・開発に問い合わせすればPC連動解除していただけます(実際に解除していただいた方々がいらっしゃいます)。 そういったことはしていただけないのでしょうか…?

    6年弱前

  • SANA

    moco様 はじめまして、こんばんは。 コメントありがとうございます。 こちらのDMMアカウントは以前私が別サイトでお譲り頂いたものであり、その事が運営側に知られてしまっていますのでそのような対処は不可能かと思われます。 アカウント売買が発覚してしまった代償として、アカウントが一部制限されてしまい、ログインできない状況にあります。 制限されてからしばらく経ちますが、アプリでは問題なく毎日開けていますのでこれから垢BANや刀剣乱舞がプレイ出来なくなるということはございませんが、連携できないということを承知の上で再度ご検討いただけますと幸いです。 ご期待に添えず申し訳ありません。

    6年弱前

  • まこ

    ご回答いただきありがとうございます。 了解いたしました。少々検討させていただきます。

    6年弱前

  • CbwHc9X2JQ7HF9o

    質問失礼致します、極の写真を見せて頂く事は可能でしょうか?

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥55,000

取引が終了しました

刀剣乱舞(とうらぶ)のあなたへおすすめのアカウントデータ