クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

(01/26更新)全刀剣コンプ済

¥80,000

取引が終了しました

商品詳細

追記
12/05 二十四節気 冬至・冬牡丹入手
01/06 泛塵入手
01/11 福島光忠入手
01/26 刀剣部屋拡張

※引き換えシール21枚所持
2/8に交換予定

pocketと連携済みのためDMMアカウント自体をお譲りします。
携帯のみでのプレイでDMMアカウントが不必要でしたら、今後こちらでDMMアカウントを使用することはありませんのでpocketの引き継ぎのみ行います。
DMMアカウントはお譲りしたあと、メアド、パスワード、電話番号をご変更ください。

以下、詳細です。
2015年1月27日開始大和国(サーバー増設一回目)
審神者名:漢字3文字(和風。公序良俗に反するものではありません)

毎日ログイン、全イベ完走

回想全回収済み

極刀剣可能なものは、すべて極化済み、またカンストさせてから修行に出しています。
極未実装の刀剣に関してもいつ実装されても良い様にほとんど99レベルにしてあります。(01/12現在所持極未実装刀剣泛塵福島以外99レベル)

手伝い札:1900↑
お守り:55↑
修業道具:手紙70↑、旅装束70↑、旅道具110↑
遠征呼び戻し鳩:75↑
近侍曲:全て入手済み
楽器:笛280↑ 琴260↑ 三味線220↑ 太鼓50↑ 鈴80↑
蘇言機:140↑
一口団子:170↑
仙人団子:110↑
景趣:24節気、イベントクリア報酬等は全て入手済み
軽装:35着

乱舞Lv6:50振り Lv5:9振り Lv4:4振り Lv3:10振り

内番については極短刀より順にステータスMAXにしてます(画像2枚目参照)

刀剣刀装所持可能数などは画像1枚目をご覧ください。
DMMGAMESポイント:420

(1月12日現在)

気になる点はなんでも質問してください、特定されない範囲でお答えします。
ご購入いただくまではこれまで通りがっつりプレイしますので上記詳細から変動することがありますがご了承ください。

携帯アプリのみでのプレイなのかPCのプレイなのかお伝えください。
①前者の場合引継ぎIDとパスワードをお伝えしたのち、連携完了の連絡をいただき次第DMMのアカウントを削除します。
②後者の場合DMMアカウントごとの譲渡になりますので、ID(メールアドレス)とパスワード(簡易なものに変更済み)をお伝えしますので譲渡後にメールアドレスの変更をお願いします。こちらが使用しているメールアドレスは削除してしまうので必ず変更完了の連絡をお願いします。又は、フリーメールアドレスをお伝えいただければアカウント情報から変更しますのでログインをしていただいてからパスワードの変更を行って下さい。

最後まで誠意を持ってお取引させていただきます。

出品者zuzu5日以上前
400
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名刀剣乱舞(とうらぶ)
審神者レベル227レベル
極の刀剣男士の数66振
甲州金の数0個
関連するキーワード

コメント

  • しぎさはこのしほ

    初めまして、購入を検討しているものです。 購入させていただいた場合、①DMMアカウントごとお譲り頂きたいのですが、可能でしょうか?②不躾な質問で恐縮です、お値下げ可能な範囲の金額をお知らせ願えますでしょうか? 魅力的なアカウントですので前向きにお迎えの検討をしております。 よろしくお願い致します。

    約2年前

  • zuzu

    はじめまして、ご検討いただきありがとうございます。 ①もちろん可能です。その際、商品説明にもありますがお取引終了までにお伝えしたID(メールアドレス)の変更していただくorフリーアドレスをご連絡いただき私の方で変更、のどちらかをお願いします。 ②お値下げにつきましては、新刀剣登場後入手できなかった場合1振りにつき5000円下げていく予定です。ですのでコンプリートしている現在お値下げの予定はございません。 どうぞご検討の程宜しくお願いします。

    約2年前

  • KOYAMA's

    初めまして、購入を検討しているものです!2つ質問があります : 1. 16 個未獲得の景趣詳細 2. イベント回想(特命調査)全部集めましたか?

    約2年前

  • zuzu

    はじめまして、コメントありがとうございます。 1.ご質問いただき確認するにあたって小判で購入できる景趣は全て購入しましたので、現在戦績の景趣「82/87種」です。残り5種の内訳についてですが、ねんどろいど購入特典が3つ、大阪城制覇記念19.20階が2つの計5種です。後ほど画像追加します。2.回想は特命調査全5回分も含めてすべて回収済みです。

    約2年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥80,000

取引が終了しました

刀剣乱舞(とうらぶ)のあなたへおすすめのアカウントデータ