TOS ガビヤ 引退アカ|TOS(ツリーオブセイヴァー)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

TOS ガビヤ 引退アカ

¥35,000

取引が終了しました

商品詳細

TOS引退アカウントになります。
サーバーはガビヤです。
引退してからけっこう時間が経っているのでここ半年くらいに実装されている装備品やアバターは所持していません。

やっていたころに所持していた強化済装備品や祝福石・欠片は既に売却済で、ある程度の狩りやボスで困ることのない装備品しか持っていません。
(例:緑2赤2 350赤ロッド+12ポテ6、350紫杖+17など)

キャラ枠は10個、キャラ8体とコンパニオン2体です。
キャラの内訳は
350タオイスト
353ネクロ
337ジーロット
185ソーマ
上記4対はビルド済
355ウィズ
340ウィズ
330アーチャー
317ソードマン
上記4体はステ・ビルド初期化済

コンパニオンは2体所持していて、ラクスドンとクリスマスソリがいます。
所持シルバーは各キャラ1.5~3Mほど、メインだけ15Mほど、トークンがあれば1キャラに集めて37Mちょっとになります。

ビルド初期化権が2つ、スキル初期化ポーションは15個ほど、ステータス初期化ポーション画が2つ残っているのでビルド済のキャラも2体は完全に初期化できます。

ID倍数トークンが30個、経験値8倍書が4つ、4倍書が6つ残っていますし、特性ポイント1000も72個残っています。
育成にもさほど困ることは無いと思います。

アバターは課金で買えるウィズ系のものがいくつかと、サンタコス、ブライズメイド、ウェディングコス、クリスタルスノウコスがあります。
他にもガチャで出るアクセが30個ほどあります。
スノウクリスタルフラワーも2つ所持していますし、スノウクリスタルコスチュームは何故か6個所持しています。
ガビヤ鯖のままうまいこと全て売却できれば1億くらいにはなるかもしれません。

RMT等は利用せず、課金してコスを売っての金策を繰り返していました。リサイクルメダルが680個ほどあるのでこれでも何か買えると思います。
ちなみにTPが181+5残っているのでトークンはすぐ買えます。

質問等お気軽にお願いします。

出品者Noi Lia5日以上前
1200
  • とても良い出品者

    迅速なお取引ありがとうございますー!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名TOS(ツリーオブセイヴァー)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥35,000

    取引が終了しました