ラダ鯖 2億(200M)シルバー 個人生産|TOS(ツリーオブセイヴァー)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ラダ鯖 2億(200M)シルバー 個人生産

¥12,500

取引が終了しました

商品詳細

ラダ鯖での取引となります。チート、DUPE、BOT、不正、バグは一切行っておりません。

全て自力ドロップや収集アイテムをゲーム内で販売したりして稼いだシルバーです。完全個人生産です。

ツリーオブセイヴァー(TOS)を含め他のオンラインゲームでRMT取引を何度もしておりますが、私自身BANされたことは一度もありません。一時アカウント停止等もありません。

また私と取引された方から、購入後にBANされたり一時アカウント停止等になったとのメッセージを頂いたこともありません。

取引方法は下記になります。

まず、取引ナビにて出品予定時間をこちらに伝えた上で返事をお待ちください。(例、12月30日、20時30分分頃、アイテムAを100万シルバー200個出品予定)

※すぐに対応できるよう迅速に心がけますが、お返事が遅れることもありますのでご了承くださいませ。

その後、マーケットに出品をお願いします。出品後30分~2時間でマーケットに反映されます(出品手数料、販売手数料はお客様の負担となります)

①不要のアイテムをマーケットで2億シルバー(200M)分出品してください。複数 出品するとマーケットに反映されるまで時間差ができてしまいますので、1つ のアイテムと値段を決めて、それを複数出品という形でお願いいたします。
(例、アイテムAを100万シルバー×200個)

②出品後にサーバー名、アイテム名、値段と個数、出品された時間を取引ナビで 再度メッセージを投稿してください。

③こちらで確認した後に問題がなければ指定のアイテムを購入します。(問題が あった場合は取引ナビにご連絡致しますので、対応修正をできるようお願いし ます。)

ゲーム内で通貨の確認がとれましたら、必ずゲームトレードでレビュー評価をお願い致します(しなければ取引終了にならないため、迅速に対応していただくようお願い致します)

出品者むむ5日以上前
1201
  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    とても迅速な対応で良かったです。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名TOS(ツリーオブセイヴァー)

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥12,500

    取引が終了しました