武器・体装備へのプロパティ【能力】付与代行|トーラムオンライン

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

武器・体装備へのプロパティ【能力】付与代行

¥800
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

代行内容:武器・体装備への能力付与を代行します。
※付与確率 100% が対象です。不確定 (成功率 99% 以下) 付与に対する依頼 は受け付けておりませんのでご了承ください。

装備1個当たり 800 円で対応させて戴きます。高価な装備でも相応額の担保をお預かり時にお渡ししますのでお気軽にご相談ください。

完了時間は装備をお預かり次第対応させて戴きますので、一つあたり遅くとも2時間以内にお引渡しさせて戴きます。

取引の流れ
(サイト内で行うこと)
※購入後
1.装備内容と担保についての決定

2.装備への能力付与内容についての相談
※ 具体的に付与する能力が定まっていなくてもご相談頂ければ一緒に付与内容についての組み立てを行います。

3.装備の受け渡し場所と時間の確認

4.完成後の受け渡し方法の確認
※入金を確認次第、能力付与済みの装備をお引渡しします。

※ ポストでの返却をご希望の場合は装備交換時に一時的にフレンド登録をさせて戴きます。直接トレードする場合は完了次第、サイトでメッセージを送らせて戴きますので、受け渡しに都合の良い時間を教えていただければ有り難いです。

(トーラム内で行うこと)
1.装備と担保の交換
↓(この時点でご依頼者様は離席して戴いて大丈夫です)
2.能力付与開始

3.完了後トレードもしくは、ポストでの能力付与済み装備の返却
※入金を確認次第、能力付与済みの装備をお引渡しします。
↓(担保と交換している場合は担保のご返却をお願い致します)
取引終了

※ 22 時以降は翌日 7 時の返信となります。

出品者S精錬・プロパ付与代行3時間前
400
  • とても良い出品者

    本当に親切にしていただきありがとうございます!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    対応が早いありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名トーラムオンライン
プレイヤーレベル280レベル
雫玉の数0個
スピナの数0枚
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥800
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

トーラムオンラインのあなたへおすすめのアカウントデータ