クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

PC『Tower of Fantasy(幻塔)』クローズドβテスト 参加権

¥500

取引が終了しました

商品詳細

PCの当選したメールアドレスをお教えします。

※応募時に登録したメールアドレスがゲームのログインメールアドレスとなりますのでそちらのメールアドレスと初回ログインパスワードとダウンロードリンクをお渡しします。

4月18日(月)13時00分に、ゲームのダウンロードリンクが送られてきます。
CBT終了予定日は5月20日0時までですので今から参加しても楽しめると思います。

※メールアカウントごとお渡しするわけではないのでレビューはCBTが終了してからでも大丈夫です

幻塔Q&A
Q 全画面表示をOFFにしたら画面が表示されなくなってしまった
A Alt+Enterキーを押すと戻ります その方法で画面をウィンドウモードにすることが可能になります。

Q キャラメイクしたのに始めたら初期のキャラメイクのまま始まった
A 少しストーリーを進めると途中でキャラメイクできるようになります

Q キャラが英語でしゃべってる
A 設定→言語から日本語に変更ができます

Q 操作がスマホみたいになっている
A 設定→カメラにある操作モードを手動に変えてみてください

出品者パルム5日以上前
71024
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速なお取引ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました(*^^*)

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名Tower of Fantasy(幻塔)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    Tower of Fantasy(幻塔)のあなたへおすすめのアカウントデータ