クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

タイタンハンターズ8万以上課金2000TITA付き

¥72,000

取引が終了しました

商品詳細

キャラクターはNFT装備6個つけております。
LEGENDボスレートは8%
ドロップレート21.7%
2000TITA以上保有してあります。
プレイ日数は15日程度です。
1回のレジェンドで60TITAほど落とします。現レート360円ほど
暇な時間に遊び程度で行って頂くのにはいいかと思います。

出品者mikiko 5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名タイタンハンターズ(Titan Hunters)
関連するキーワード

コメント

  • それだけwonder

    コメント失礼します 30000円でよければ即購入させてください🙇‍♂️ よろしくお願いします🤲

    2年弱前

  • 匿名希望

    購入したいんですが過去に購入してアカウントを引きつげなかったんですが引き継ぎできるんでしょうか? メタマスクと一回リンクしたら本人のアドレスしか受け付けずメタマスクとリンクできなかったんですが。(..)

    2年弱前

  • mikiko

    コメント皆様ありがとうございます。 匿名希望様のコメントの通り本人のアドレスしか受け付けないため メールアドレスごと譲渡する必要があるようです。 確認が後になり申し訳ございません。 タイタンをこの金額で販売することとメールアドレスを譲渡するための準備を天秤にかけた結果今回は販売しないことにさせて頂くことにいたしました。貴重なお時間皆様ありがとうございました。 別件ですがメタキーパ―というNFTゲームも所有しておりそちらも合わせてご購入頂ける場合ご販売させて頂こうと思います。 暫くしましたらこちらの投稿を取り下げさせて頂こうと思います。 もしご興味ございましたらメタキーパ―で最上級レアのNFTがあるアカウントになりますのでご質問ください。 適正な価格で販売させて頂きます。 よろしくお願いいたします<(_ _)>

    2年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥72,000

取引が終了しました