クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

SSR53、FES限8、限定6 引退垢

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

引退するので出品致します。課金額は10万以上。
FES限→歌織、紬、伊織、志保、可奈、美希、琴葉、エレナ
限定→百合子、杏奈、亜利沙、莉緒、ジュリア、翼
杏奈Pでしたので、現時点で出ている杏奈のSSRは全て所持しております。曲はフルコンしていないものがあり、イベントストーリーも開放していないものが多いため、まだ石回収は可能です。※端末はiOSのため、Androidでは石の引き継ぎが出来ません。ご了承くださいませ。pLvは100より上です。二周年イベントはDAY5以降全く走っておりません。また、今回のイベントを走った為、ドリンクは少ないですが七尾百合子は3凸しております。他のアイテムは画像欄にてご確認ください。質問等がございましたら、お気軽にコメント欄にてお願い致します。

出品者みゃーん4日前
6000
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

  • とても良い出品者

    確認できました。 丁寧なご対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    丁寧な対応でした!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ミリシタ(ミリオンライブ!シアターデイズ)
プロデューサーレベル100レベル
SSRキャラクターの数51体
ミリオンジュエルの数7500個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥45,000

    取引が終了しました

    ミリシタ(ミリオンライブ!シアターデイズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ