クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

フェス限15枚、ガチャ産SSR79枚 引退垢

¥16,000

取引が終了しました

商品詳細

引退する為お譲り致します。当方、杏奈、百合子、紬、美希を特に推していましたので、そちらのカードが特に多いと思われます。課金額は30万以上。

フェス限→歌織、紬、伊織、可奈、志保、美希、琴葉、エレナ、桃子、育、杏奈、百合子、春香、可憐、美也 計15枚/限定→杏奈、百合子、翼、真、美希、ジュリア、莉緒、亜利沙、紬 計9枚/他のキャラクターは画像欄にてご確認をお願い致します。

曲に関しましてはまだプレイしていない楽曲もございますので、石集めはまだ出来ると思われます。また、このアカウントが売れるまではログインをし続けようと思いますので、石の変動がございます。ご了承くださいませ。 マスターピースSSRが30↑、マスターピースSRが200↑、フェス限定マスターピースが8個ございますので、お好きなアイドルをすぐに凸することができます。

早く売りたいので即購入可能。お値下げは致しません。引き継ぎに関しましては、バンダイナムコIDのご準備を購入前に宜しくお願い致します。

※端末はiOSでプレイしていましたので、Androidの方が引き継がれますと石が0になってしまう為、ご注意をお願い致します。

出品者みゃーん5日以上前
6000
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

  • とても良い出品者

    確認できました。 丁寧なご対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    丁寧な対応でした!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ミリシタ(ミリオンライブ!シアターデイズ)
プロデューサーレベル119レベル
SSRキャラクターの数79体
ミリオンジュエルの数3500個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥16,000

    取引が終了しました

    ミリシタ(ミリオンライブ!シアターデイズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ