クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【資源特化サブアカウント】毎日物質110M↑ ダイヤ13M↑生産可能!

¥9,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。
資源生産に特化して使用していたアカウントの出品です。
城内の自然生産だけで毎日物質を110M,ダイヤを13M生産可能且つ、ビーナススキルで更に生産が可能です。
※城内の自然生産は容量を超えると止まってしまうので、定期的にメインアカウントに輸送する必要がございます。

あくまで資源生産の為だけに使用していたアカウントですので実力値は5000万前後ですが、時短は万能時短と投資時短併せて800日以上あるので今から派兵用のサブに転向することも可能です。
また、UBはLv60なので捕虜用のサブとしてもお使いいただけます。

【移転可能都市】
368都市まで移転可能です。

【引継ぎについて】
当方で引継ぎ用のGoogleアカウントを作成し、そちらに紐づけを行いお渡しいたします。

現在の資源RMTレートを考えるとすぐに元が取れるかと思います。
よろしくお願いいたします。

出品者RIO1日前
400
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます。 また何かありましたら宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました。 色々ご配慮いただき感謝です。

  • とても良い出品者

    引き続きお世話になりました。 安心して、お取引させていただきました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ザグランドマフィア(グラマフィ)
リーダーレベル60レベル
ゴールドの数20000ゴールド
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,000

    取引が終了しました

    ザグランドマフィア(グラマフィ)のあなたへおすすめのアカウントデータ