クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退するのでお安く譲ります🎵/4.46億/6部隊/T4解放済み/アイテム多数/

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

もうすぐ5億のアカウントですが、引退するのでお譲りしたいと思います。

今バフは州長スキルを発展に全振りしている為、攻撃バフは下がっていますが、スキルを攻撃に切り替えれば元に戻ります。

別荘エフェクト永久✖️6(デフォルト入れると7)
課金英雄が多いのも魅力的です。

ログイン日数が少ないのは1度アカウントの連携が外れてしまって、専属秘書に繋ぎなおしてもらった為です。
その他は画像でご確認頂けるとたすかります。これからマフィアライフを始められる方、なかなか課金が難しく戦力が伸びない方にはおすすめのアカウントかと思います。

その他分かる範囲でのご質問にはお答えいたします。

アカウントのお引渡しはGoogleでお願いできる方、お引渡しの際、多少お時間を頂戴する為、お時間に御協力いただける方とのお取引を希望します。

販売確定まで少しずつ動かしますが、アイテムなどに大きな変動は無いです。

それでは皆様宜しくお願い申し上げます。
(※discordでのお取引、お誘いは御遠慮願います。)

出品者麻呂5日以上前
600
  • とても良い出品者

    即日のお取引対応をありがとうございました(^-^) 大切に使わせて貰いますね。

  • とても良い出品者

    すごく分かりやすかったです(*^^*)ご丁寧にありがとうございました!!

  • とても良い出品者

    とても素晴らしい対応でしたありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ザグランドマフィア(グラマフィ)
リーダーレベル60レベル
ゴールドの数7000ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • 麻呂

    はじめに ※discordでのお取引、お誘いは御遠慮願います。

    2ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000

取引が終了しました

ザグランドマフィア(グラマフィ)のあなたへおすすめのアカウントデータ