クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

安心安全!Switch限定リンクパック購入代行

¥4,300
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

Nintendo Switch限定スターターパック
おひとつ4,290円で販売中。
その他課金アイテムの代行も可能ですので、お問い合わせください。

以下のゼルダの伝説オマージュアイテムがセットになっています。
・エルフヘアー
・プラスケープ
・マイナスケープ
・オカリナ
・キャンドル75本
ケープは特別なエリア(マリオ風ステージ)への入場ができるようになります。
手を繋いだフレンドを秘密のエリアへ案内することも可能です。

公式のプレゼント機能を使用してのお渡しですので、不正・チートや取り戻し等トラブル及び公式からのペナルティの心配はございません。
コメント頂けましたら専用をお作り致します。

⚫対応時間
基本的にメッセージ以外のご対応は夜になります。
詳しいお時間はご相談ください。

⚫注意
・「フレンドになって【4日後】から」の引き渡しになります。
システム上、Sky内フレンドになってから3日後にプレゼント機能を使用できるようになりますが、念のため【4日後】からの日程調整をいたします。
※お急ぎの場合はご連絡いただければ調整いたします。
・フレンドツリー解放のエレメントは当方が負担させて頂きます。

◆Sky内での受け渡しについて
・手間になりますので、基本的にSky内チャットは使用しません。
・お受け取りの際はアイテムに間違いが無いかご確認お願い致します。
・通常ホームでの受け渡しを行います。
オフィスやnintendoエリア内での受け渡しも可能ですのでご相談ください。

◆終了後フレンドの取り扱いについて
お取引終了後、相互ブロックでお願いいたします。
リピートの場合は改めてお声がけください。

出品者まちばり1時間前
19900
  • とても良い出品者

    ありがとうございました😌

  • とても良い出品者

    とても丁寧なお取引でした。ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    丁寧なご対応ありがとうございました!また利用させて頂きます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名Sky 星を紡ぐ子どもたち
キャンドルの数1
ハートの数1
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥4,300
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

Sky 星を紡ぐ子どもたちのあなたへおすすめのアカウントデータ