クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【最終値下げ】魔法〜アカウント!不死鳥ケープあり🙆🏻‍♀️︎

¥22,500

取引が終了しました

商品詳細

上記に記載の通り魔法からのアカウントになります。
魔法の季節にゲットしているアイテムは白花のみになります。詳しくは写真をご覧くださいませ

当方セカンドオーナーになりますが購入して1年半、不正ログイン等1度もなく楽しく遊ぶことが出来ました👍🏻

今回販売する事になった理由ですが単純に飽きてしまったからです。
毎日のデイリーやキャンマラが億劫になってしまったので今後プレイしたいと思えないと思ったのが販売するきっかけになりました。

預言の季節 究極太鼓のみ所持
夢かなう季節 コンプ
大樹に集う季節 コンプ
星の王子さまの季節 究極ヘアスタイル
ズボンのみ所持
羽ばたく季節 究極ヘッドアクセのみ所持
深淵の季節 コンプ
表現者達の季節 コンプ
砕ケル闇ノ季節 コンプ
AURORAの季節 究極髪型のみ所持
追慕の季節 アドパス購入済み

AURORAの季節のAURORAの羽所持しています。
ティアラ・ウィー・キャン・タッチも所持しております。

連携がHUAWEI / PlayStationしか空きがございません。
ゲームセンター Facebook ニンテンドーはファーストオーナー様が連携している状態です。
Facebook ニンテンドーはアカウントをログアウトしているとお聞きしています。
そして不正ログイン等1度もなかったので安心していただけると思います。
AppleとGoogleはこちらが連携しています。
Appleについては連携解除可能ですがGoogleは解除出来ないそうなのでメールアドレスをそのままお渡しさせていただきます。
お渡し後そのままログアウトします。

引渡し後は必ずログインしないと約束します。

フレンドは全員ブロックした状態でお渡しさせていただくのでトラブル防止の為にもブロックは解除しないでいただけると助かります。

購入したアカウントですがとても大切に使ってきたものですので大切に使ってくれる方にお譲りしたいと思っております。

気になる事があればコメントしていただければお答えさせていただきますので気軽にコメントお願いします!

出品者5日以上前
9000
  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    とても素敵な出品者様でした*ˊᵕˋ*迅速丁寧な対応助かりました*ˊᵕˋ*♡

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名Sky 星を紡ぐ子どもたち
キャンドルの数300
ハートの数20
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥22,500

    取引が終了しました

    Sky 星を紡ぐ子どもたちのあなたへおすすめのアカウントデータ