クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

最安!手渡しハート販売!一日10個!

¥500

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます!!

▶ハート販売について
一日10個のアカウントから、星座盤よりハートを送らせていただきます!
30個以上10単位で購入可能です。
また、50個以上で100円、百個以上ご購入いただける場合300円、合計から引かせていただきます!
延長、リピーター様は(前回100個以上購入していただいた方に限り)さらに500円引きとなります!

▶価格例 値引き済み
新規様
ハート一個20円
♡50個  900円
♡100個 1700円
♡120個 2100円
♡150個 2700円
♡200個 3700円

リピーター、延長のお客様
+500円引き
♡100個 1200円
♡120個 1600円
♡150個 2200円
♡200個 3200円

▶取引の流れ
1.欲しいハートの数をコメントお願いします!
2、専用ページをお作りさせていただきます。内容に間違いなければ購入、もしくは入金予定日をコメントいただけると助かります!
専用お作りして、2日以内にコメントがない場合、もしくは、予定日に入金がなく、ご連絡もない場合はキャンセルとさせていただきます。
3.入金が確認できましたらこちらから1つのQrを送らせていただきます!
4.事前にご都合の良い時間をお聞きします!その時間になりましたら、他9つのアカウントのフレンド申請、ハイタッチ分のキャンドルを送らせていただきます。場所の指定可能です。(20分ほどお時間いただきます)
5.ハートすべて手に入りましたら、レビューをよろしくおねがいします!
6.取引終わりましたら、相互ブロックでおねがいします!
▶枠状況
予約
11月5日より 2枠

  
  
   

  
随時更新
  
 

  


 
 
▶追記
取引が終わる2日前にコメントいただければ、延長可能です!

・こちらのコメントは、専用購入確認後、また、3日間お返事がない場合には、見やすくするため、消させていただきます!

▶注意
・18時から7時の間に送らせていただきます!更新時間までの受け取り忘れの無いようにお願いいたします!
受け取り忘れた場合や受け取れない日がある場合は、更新後受け取れなかった個数を教えていただけると不足分として、期間延長して送らせていただきます!
こちらから送れていなかった場合の不足は必ずお取引期間延長させていただいて、不足分の2倍のハート送らせていただきます。

▶キャンセル等で、予定より早くお取引を開始できる可能性があります。ぜひ、通知オンをおすすめします!
キャンセル入った場合は、入金済みの方からお声がけさせていただきます!

★こちらに書かれている内容は予告なく変わる場合があります!
お値段、高くなることはございません。

今年度をもってハート販売を終了させていただきます!
長らくご利用いただき、ありがとうございました!

出品者ネコネコ5日以上前
244106
  • とても良い出品者

    対応がとても丁寧でした。不足分もしっかり送って頂き、ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    無事に受け取りました。 ありがとうございます

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。 またの機会があれば、よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名Sky 星を紡ぐ子どもたち
キャンドルの数999999
ハートの数99999999
関連するキーワード

コメント

  • ネコネコ

    お値段変更させていただきました! ご検討よろしくおねがいします!

    1年以上前

  • 退会済みユーザー

    ハート10個お願いします!

    1年以上前

  • ネコネコ

    か様コメントありがとうございます! 大変申し訳ございません。サイトの仕様につき、30個以下は一律500円となります。 ご検討よろしくおねがいします!

    1年以上前

  • 退会済みユーザー

    500えんでハートいくらまでもらえますか?

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500

取引が終了しました

Sky 星を紡ぐ子どもたちのあなたへおすすめのアカウントデータ