クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

TEPPEN アカウント ゴールド2400

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

画像の通りです、ほとんどのデッキが組めます。シーズンパス購入してます。
初心者でも勝てるように戦術も記載して販売致します。以下一部抜粋です。
春麗
クリスや
リオレウスといったいるだけでゲームを終わらせかねないカードで勝負を決める。あくびのおかげでMPの回りは早く常に4コス以上のカードを盤面に提供していけるのが強み。封印に弱いという弱点はあるが、こちらもシールドや封印でトリッキーに立ち回っていける。
環境に多く存在する選別ウェスカーに対してリオレウスとクリスで有利に立つ。確定除去されやすいスタッツであるという弱点があるが、こちらもリベンジユニットのスタッツを元に戻したり、封印で5分に持ち込む。クリスはユニットがバトルに勝つ寸前に展開が理想で、ラージャンや春麗と組み合わせることで比較的楽に勝ち盤面を作れる。
4コスモリガンに対してはフォーアイズで奪われたらまずいカードを考えながら動く。特にあくびをつけたユニットが奪われるとそれだけで負けに直結するのであくびは死ぬ寸前につける。クリスでHPを増やして行ければフォーアイズでも奪われないのでそれを目指す。
空戦リオレウスは封印とスタッツを戻すのがキーになってくる。序盤のMPブーストにはツイツイヤックを当てていけると理想的。
.......と言った感じでデッキごとの特色、対策を教えたいと思います。

出品者退会済みユーザー5日以上前
400
  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    素晴らしい出品者様です。 ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    対応が早くて助かりました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名テッペン(TEPPEN)
ランクマッチのランクChampion
レジェンダリーの数20枚
ジュエルの数270個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥15,000

    取引が終了しました