クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ep21万 SSRキャラ11(全属性)、加護3 星5欠片5

¥11,000

取引が終了しました

商品詳細

値下げは今のところ考えておりません。即入金、アカウントの確認後30分以内にレビュー出来る方のみ購入の方お願いします
ストーリーは初級は全て終わらせています。累計ログインが今日で5日目になります。毎日ガチャチケットが1枚と飯がもらえるウィークリーパック(今日で3日目)、星5確定パックと星5欠片は購入済み。ガチャで当てた欠片は全て凸に使用しており、ディアブロガチャあと46連で天井いきます。
イベントポイント現在3万、今回のイベント特攻の闇属性が加護とキャラにそれぞれいるので周回におすすめの堅物と管理人をオートで周回出来る程度には進めているので今回のイベントは楽々コンプ出来るかと思います。
よろしくお願いします🙇‍♂️

出品者はまきち5日以上前
49611
  • とても良い出品者

    確認できました! ありがとうございます

  • とても良い出品者

    とても信頼できる方です。取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名まおりゅう(転生したらスライムだった件)
魔晶石の数21個
星5キャラクターの数0体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥11,000

    取引が終了しました

    まおりゅう(転生したらスライムだった件)のあなたへおすすめのアカウントデータ