クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント

¥80,000

取引が終了しました

商品詳細

引退のため出品します。10鯖です。主な戦争武将は張飛120、関羽100.夏侯惇、甘寧、張郃120等です。スキルもしっかり上げているので城35を相手にしない限りまず負けないです。会員9で城スキン30日間いくつかあります。ペットは虎、鹿があります。キルイベでの最高順位は個人でベストテンに入っているので、すぐにランカーになり、上位連盟で暴れることができます。内政にも力を入れており、各兵舎にも適切な任命をしております。兵士は全兵舎10レベルが作成できます。城30にするのと、全兵舎を30まで上げるのはかなり大変なので、お買い得だと思います。現在城30ですが、既に城31は着工済みです。画像にあるように資源もかなりありますので、ここから更にレベルアップが可能です。各種アイテムもしっかりと貯めてあります。特定を避けるため可能な範囲の情報を上げていますが、購入して頂いた後、2人だけでやりとりするチャットがありますので、そこで更に詳しく情報を開示する事も可能です。このサイトは詳しいので、取引の流れや、アカウントの紐付け等もご安心ください。場合によっては内政特化のサブ垢も付けることが出来ます。常識の範囲内での値引き交渉、詳しい質問承ります。是非よろしくお願いします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
2110
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    無事取り引きできました。細かく丁寧に説明して頂き、とても助かりました。 とても信頼できる出品者様です。 この度は本当にありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました、良い取引でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名天地の如く 激乱の三国志
君主レベル43レベル
城レベル30レベル
橙武将の数10体
会員レベル9レベル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥80,000

    取引が終了しました