クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

即決希望8鯖城30レベ引退上位ランク垢 戦闘力1200万以上お買い得品

¥100,000

取引が終了しました

商品詳細

多忙につき早々に処理したいため、大幅に値下げしました。
引退につき販売致します。かなり戦闘力が高めですが、会員レベルが低めですので、お買い得な値段設定にさせて頂きます。盾t10レベル、槍t9がそれぞれ20万以上おりますので、本垢を守る援軍用等にもご活用いただけます。
技術戦闘力のみで87万戦闘力がございます。
兵舎は歩兵、弓、車が30、馬が23となっております。多少資源もありますので、全て30にあげるのも容易かと思います。また、神獣は白沢82レベル、朱雀50レベル以上がおります。
ご質問も歓迎しております。

出品者退会済みユーザー5日以上前
100
  • とても良い出品者

    とても良い出品者様です。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名天地の如く 激乱の三国志
君主レベル42レベル
城レベル30レベル
橙武将の数8体
会員レベル9レベル
関連するキーワード

コメント

  • サニブラ

    興味があるので、教えて下さい。 1城スキンの有無 2ロビーと大使館レベル 3武将のスキルはどんな感じですか? 以上、お待ちしております。

    4年以上前

  • 退会済みユーザー

    1、城スキンは微課金のため2週間分の鵲橋仙のみとなっております。2、ロビー17、大使館25です。3、武将スキルは槍の攻撃4つ盾壁1つ妖術1つ破壊6つローラー3つ固守6つ、各兵舎師範2以上等充実しております。また、補助系の兵舎武将を重点的に育てているため、歩兵など短時間で作成できます。以上、よろしくお願い致します。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥100,000

取引が終了しました